見出し画像

2/24 東京セミナー報告

紙屋会長は、月曜日カテーテルの手術を受けて、本来なら安静にしていないと行けない時期であるにも関わらず
最初から会場に来て、途中15分位のスピーチをしていただきました。
『後30分でも1時間でも話したいんだけど!』と言いながら終了。
数年前、WFCAが始まったばかりの頃、癌の手術後退院したその足で説明会に回り始めていた事を思い出しました。
その時々の状況の中で最善の手段を考えて対応してきたのよね…と、変わらない紙屋会長の姿を見ました。
お話の内容は、その後話した椎橋理事長と重複しますので纏めて

某有名女優が、お台場に来社。
映画等の企画にNF Tで、資金を作る
広告会社など当然スポンサーとしての資金も作りながらコラボしていく話がされたとの事

国内での取引具できる様に進めている

メタバースにて全国にオープン予定の99華聯ショップが繋がる

華聯ショップ1号店となる函館にて、りんご農家と契約
りんごの木🍎のオーナーとなり、収穫までのりんごの木のお世話は函館のメンバーがみんなでやるから!と言う企画をしてる
各華聯ショップのりんごの木🍎があったら、収穫したりんごはショップで購入も可能になると言う事ですね(^^)

99華聯ショップは100店舗を目指して現在予定されてるのは約60店舗くらいでしょうか…
オープン時期は様々ですが、会員さんが集う場である事と、地域貢献の拠点となって来ています。

NFTで99華聯ショップの会員権として1つと、後々売って収益となる事を見越して数口持っていても楽しみになるでしょうとの提案もありました。

濵田先生研究費の応援としてNFT(現在50.000円)は、
現在ドリンクとしてはんばいされてるレスベラトールを化粧品(日焼け止め)にと商品化するべく研究されてるのだそうです
サンプルを貰って使うと肌が白くなる、日焼けしないと実感されたとか(⌒-⌒; )

ShunアートギャラリーからのNFT
【Funny Doll】(1キャラクター66.000)
購入したキャラクターの版権が付きますので、自分のアバターとしたり、キャラクターグッツを作り販売とかも可能です

AXVの株を購入されてる方へ
水素燃料の会社を買収した事で、監査が追加されたのか当初の予定よりは遅れてましたが、近々カナダに再上場、その後ナスダックへとなります。

ZenickLabは、遺伝子研究の幅が広がり
認知症の早期発見と対策、癌などの対応など、会員さんへのサービスも今後予定されてます

セミナーで、時期や企業の名称を連想される話も有りますが、文章上伏せさせていただいてます
WFCAは、決済ができるものへと進められていますが、コロナでのインバウンドの制限など、状況に対応しながらのだったり
コンプライアンス上の問題だったりとありますので、文章には残しません。
DDEが関わる事業は同時進行で進められてますそ、新たなお話も来てるのも事実です。
各本部・支社でも、それぞれの動きが有ります。

後退は一切ないので、楽しみにしながら、可能なことがありました、ご協力下さい

仮想通貨に慣れてきたな…と思ったら、NFT!?
いったい何?
と思ってる方も多いと思いますが、みんなでまたやってみながら覚えていきましょう

新WFCクラブへの規約同意の確認ですが
『規約』に一部修正があるどの事ですが、内容は大きく変わるわけではありませんので、同意確認お願い致します。
今後のサービスのを受けれるか受けれないかになると思います
是非確認をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?