見出し画像

2 0 2 4

新年は抱負を抱きたくなるのが日本人の宿命。
去年は流される毎日だったので、今年は充実させるぞ〜!…と意気込んでいる今のうちに、今年のやりたいこと書いとこ〜っと😚

今年叶えるリスト

生活編

東京にでてきて、心にも身体にも不健康な日々…2024年は、生活に余白のあるカッコイイ女になりたい。

・日記をつける
・月1冊本読む
・5kg痩せる
・宅トレ継続
・なるべく1駅以上歩いて帰る
・遊ぶ日以外は自炊
・毎月目標と振り返りのnote書く
・朝散歩して会社行く
・常に明るい気持ちで物事に挑む(現状維持)

お仕事編

仕事でやりたいことあんまり考えつかなかった、、何となく「楽しい!」でやり過ごしてた社会人1年目だったので、もっと自己分析と業務理解とを深めて仕事にのめり込みたい。あとはずーーっと言ってた複業をはじめる!!お声もかけて頂いてるので、気持ちと体力の両立がんばるぞ〜!

・複業をする
・目的意識をもって行動する
・先輩達と会話を沢山する
・役員をやって良かったと思ってもらう
・総会を成功させる
・社内勉強会を開く
・まあいいやを無くす

行きたい所編

せっかく関東にでてきたのにどっこもいけてない!パスポートも今年切れる!一人旅ムリだから誰か一緒に行こ?!(他力本願)

・キャンプ
・登山
・関東ドライブ
・東北
・奥多摩
・上高地
・綺麗な星空見えるところ
・台湾
・自社保養所
・スパ

スキル編

雇われるだけじゃなくて、1人でも生きていてける力身につけたいな〜と。
あとは、お喋り好きなのはいいけど、人の話を聞く力を身につけないとな〜とひしひしと感じているこの頃です。

・Webデザイン習得
・お金の勉強
・カメラで仕事の依頼を貰う
・聞き上手になる

趣味・経験編

自分にお金かけられないタイプだけど、経験に使わないともったいないよね!!!明日死んでもいいように、やりたいことやり尽くしたい〜!

・新しいカメラorレンズ買う
・春夏秋冬の景色の中で撮影会
・日常を写真におさめる
・動画作成する
・ミニ写真集作る
・被写体する
・お菓子作りする
・新しい人と積極的に会う
・イベント参加
・新しいコミュニティに入る
・コーチングを受ける
・福岡→上京組のパーティーを開く
・ミュージカル観に行く
・ピクニックいっぱいする
・吉祥寺飲み
・サウナで整ってみる

1月は、生産性高く過ごすのが目標!
仕事は時間内に終わらせて、夜からも活動する!…意識を持つ✊休日も、撮影や読書、新しい体験をしていくぞ〜ん🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?