見出し画像

蒲郡6R

ここは思ったより展示よく見えなかったので無料で行きます🔥


まずは展示から

よく見えたのは


4.5.2

この辺り

原田昨日も角戦から狙ったが不発。

ここも狙っていこうと思いましたが、スリット付近はそこまで強い足は感じられない。


ただ、原田の蒲郡の角は個人的にもかなりいい思い出ばかりで買いたくなってしまうが、今節のスタートタイミングに注目してもらうと、0.9あたり。

向かい風もかなり強く、西野もスタートいけてないので1発はかなりあるかなと。

土屋は原田より伸びていく印象はあり。原田が攻めれば2段まくりも決められそうな雰囲気。

西山3番手評価。

昨日の赤岩のように角から攻めてくるなら宮崎よりスタート行って先にまくりにいく。そんな展開も想定できる。

ここも狙いに。

宮崎はいいところもなく、腕もこのメンバーなら足りないが、枠の利を生かしどこまで。

西野は1番に叩かれて厳しいか。

本線

4-5=126  

2-45-1456 ここが狙い。

4-2-56


17時20分現在、オッズを確認。原田かなり売れている。

可能性は大いにありそうだが、西山の残し目、先まくり展開に重心をおこうかなと。

ただここはやらなくてもいいレース。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?