見出し画像

レディースチャンピオン2日目 事前予想

初日は高配当も続出。
思いっていたものと違った出方をしていたモーターもありました。

2日目も午前中から2本ピックアップしていきます。


※津1R 展示見れたので軽く

気配よく見えたのは

3.56.1

このあたり

③鎌倉
周り足系統もよく、強めの見え方。
津は追い風も吹くコンディションの中、この見え方なら良さそう。
ドリームは展開も向き差して2着。
ここは外マイでポイントアップへ。

展示タイム出てないが、1マークで勝負つけれる。素性は良くないがこの相手なら。

①海野
海野らしい展示で気力を感じられない。
ただこれもいつもの海野で気にすることなく、先回れば機力的にも押し切れる足。

⑤永井
F2ハンデあるが、行き足はいい。特に後伸びがよく、スリット近辺いい。全速で行けないにせよ、ここまで伸びる雰囲気なら⑥今井にやられる感じもなく。

②金田、④喜井はまだ見えてこないが昨日の時点では良くなく軽視。

本線
1-3=56

3-1=56

厚め🔥
3-1-6
1-3-6

ビタ🎯
1-3-5

津2R 11:10

①山川 美由紀

昨日の1走は非常に評価できる走りだった。2コースだった山川はスリットそこまで覗くわけでもなく、隣の3コースから早めの仕掛けあり。
①日高もややつられた感じはあったが最内差し。出口の押しはよく、引き波もしっかり越えていく足。直線系統も他よりしっかり出せていた印象。その良さは特に2マーク。
日高の華麗な差し返しも山川の出足には及ばずに後退。

②落合 直子

初日の1レースは展開もなく、6着。
1周目の1マーク側では2番差し。行き足関係は他にもかなり出られるような印象で,普通に苦しかった。
外の艇のまくり差しも受け、かなり濃い引き波の上を走る形に。
2走目、落合らしい強気な攻めで外マイ。周り足よく3コースが1番向いていそうな見え方だった。

ここから先は

1,471字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?