8/19~8/23振り返り


3週間ほどnoteはお休みしていましたが
今週から再開いたします(*'ω'*)


8/19(月)オジドル・ロング m15ミドル反発

大局みると現在は週足の+2σ付近へ到達していますが
週始めはもちろん伸びしろとなる空間があったので
下位足から順番にみていました。

早朝かな?スラピヨドンのドンの流れがすでにでていたので
戻しが入るまではちょこちょこ監視してました。
執行時間足の5MAの傾きは緩いですが、上位時間の傾きは
まだ上を向いていたので15分ミドル反発でロングエントリー


8/20(火)オジドル・ロング 1ミド反発

4時間足のピヨ+1時間足のピヨサポを背にロングエントリーしました。
同時刻だったかな?ポンドルもチャンスきてました。
どちらにしようか悩んで結局上への空間をみてオジドル選択

ポンドル

こちらはエントリーしてませんが、ピヨサポ効いていて綺麗でした。



8/21(水) ユロカナ 日ミド反

こちらは8/14日から保有していたユロカナさん
1週間後の水曜日に無事決済されていました。

週足をみるとレジスタンスゾーンブレイクしてレジサポ転換してくれたらいいなのポイントで綺麗にボトム作ってミドル反発していたので
ロングエントリーしました。日ミドはなかなか時間がかかるので慣れるまでは時間がかかりそうです💦今回お豆ロットなので放置できました👍




8月に入ってからなんだがやる気がおきず
検証しよう。チャート見ようと思っても集中力が全く続かなくなり💦
それがストレスや焦りにも感じていたのですが

今はなにやってもダメかもと思い
SNSはあまり開かず、チャートも見ない。
ポコさんの動画やブログをみてモチベ戻るまではゆるっとしてました。
時間が経つにつて、だんだんとモチベ回復して気づいたらチャートを開いて
見るようになってきたので、先週から今週にかけて感覚を戻しつつあります

大人にも夏休みは必要ってことねと
プラスに考えていろいろと満喫できました( ´艸`)

8月はゆるゆるでしたが残り1週間も頑張っていきましょう♡
今週もおつかれさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?