見出し画像

6/10~6/14 振り返り



今週もゴールドメインのトレードとなりました。
週の前半しかまともにチャートを見れていないので
後半はノートレです。

上位時間足


執行時間足

最近は、基本的に15分足でエントリータイミングを取っています。
浅い押し戻しの場合は5分足でも入ります。

1ポジ目は4時間ピヨゾーンで反転後に4時間3-3割れ確定し
スラ斜めドンでエントリーしました。

2ポジ目はこちらはM15で200までの空間があったので
翌日ロングエントリーしました。
1時間足の3-3下で超短期MAも横ばいという中途半端な位置だったのすが
1時間スラ斜め🐥ドンのイメージで・・
せっかく超短期や3-3を表示してるのだから活用しなければと思いますw

3ポジ目は、上昇しきれず陰線でスラストのお告げ
こちらは1時間3-3割れ確定前ですがM5でスラヨコドンイメージで
ショートエントリーしました。

4ポジ目は、ピヨゾーン手前で上昇反転し
1時間足では3-3陽線がすでに確定しており
4時間足では確定前ではありますが超短期の傾きをみて
執行時間足では75MAが横ばいで短期がすくい上げる形で
逆三尊右肩認識でエントリーしました。

5/12(水)ユロニュジ・ショート

お久しぶりのぷちスイでしたが損切りにかかりました。
確定足はあまり手前もきれいではなかったので
甘々でした・・こちら4時間ミドルが正しかったかな?


今週も勝ったり負けたりしてますが
表示しているインジが背景にならないようにしっかり活用したい
来週はもう少し上位の流れを意識したいところです。
今週もお疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?