7/1~7/5 振り返り





7/1(月)ポン円・ロング M15ミドル反発

上位バンドウォーク中
H4・H1も再びBBB確定となり、直近高値をブレイクしたので
レジサポ転換したと仮定してM15ミドル反発でロングエントリー


ユロ円・ロングM15ミドル反発

ポン円と同時刻にユロ円もチャンスがありました。
1時間足のピヨゾーンにサポートされてM15ミドル反発でロングエントリー
ピヨサポを背にエントリーするのが一番安心感あります♪


7/2(火)ユロニュジ・ロングM5ミドル反発

日足BBB1日目
1時間足でもすでにBBB確定していました。30分足ではスラピヨの流れがみえていたのでM5でボトム右肩からロングエントリーしました。


7/3(水)ユロ円・ロングM15ミドル反発

上位バンドウォーク中ですが
日足ブレイクからは日が経っていたのでサクッとひと伸び
直近の高値実体をブレイク後にレジサポ転換+ピヨゾーンを背に
ロングエントリーしました。

利確後にびよーんと伸びていたので見ていれば
5分で追っかけたかったですw



7/4(木)オジスイ・ロングH1ミドル反発

前週3-3陽線、日足はBBB3日目
H4も再びBBB確定したので1時間ミドル反発からロングエントリー
今週は下位時間足でのエントリーが多かったので
茹でられながら何度か決済したい気持ちになりましたが
仮に損切りになったとしても負けを受け入れることが
何よりも大事だと思うのでルール通りに耐えました。

オジドル・ロングM30ミドル反発

日足BBB1日目
1時間足のミドル反発を待っていたのですが
ミドルまでの空間が少し気になり、時間足を1つ落として30分ミドル反発と仮定してロングエントリーしました。
こちらはストレスフリーで気づいたときには決済されていました。



今週は、私にしてはトレード回数が多かった気がします。
Xの方にも今週はUPしてみましたが
いい意味で緊張感を持ってトレードできた気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?