6/17~6/21 振り返り



今週はぷちスイでのエントリーのみでした。


6/19(水) ポンド・オージ ショート


たしかこの日は、NY休場だった気がします。
上位環境をみると、週足では-2σと75MAが重合するあたり
日足でみると、ボトムネック付近あたりまでは伸びしろがあるのではと
みていました。4時間足ではピヨが形成されていたので
1時間足のミドルの角度は緩いですが、ピヨレジからのスラヨコドンで
エントリーしてます。手前の波と比べて落とす角度がだんだん緩やかになっております。時間はかかりましたがなんとか決済されておりました。

結局日足のボトムネックで反応したのか大きく反転しております。


6/20(木)ユーロ・オージ ショート


週足、日足ともにバンドブレイクしています。
すでに日足ピヨをブレイクしスラピヨの流れがでておりました。
直近の安値もブレイクしたことにより
まだ下への伸びしろがあるのではと考えていました。

4時間ピヨ形成したので、1時間足での反応をみて
MAの角度はこちらも緩やかで、1時間足ではペナント形成中でした。
4時間ピヨをわずかに抜けたのでショートエントリーしました。
ショートしてすぐに戻されて、一旦ダメかなとも思いましたが
上髭陰線で確定したので、そのまま保有してこちらも無事決済できました。



今月ものこり1週間、気を抜かずに頑張りたいと思います。
今週もおつかれさまでした(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?