25期レガシー神挑戦者決定戦

いや、参ったね。

久しぶりに神決に出てきました。
デッキ選択はめっちゃ悩んだ。
BUG豆の木かUB reanimateか。

昨年末のエタパ終わってからずっとまわしてきた
BUG豆の木で行くのがまあ固いかなと思ってて
Reanimateとかコンボ系デッキを練習無しでまわして
果たして勝てるのかっていう悩み。

結局のところUB reanimateで出ました。
BUG豆の木はチブとゴブリンに逆立ちしても
勝てないし、メタ的に多そうだなと思ったので…。

結果
URWデルバー P ○○
Elevs D ○○
RUGデルバー P ××
RB Reanimate D ○○
The Spy P ○○
RB Reanimate P ×○○
Ant  D×○×
RB Reanimate D ××
Drop
5-3ドロップ

ANTが帳バカみたいに持ってて、
ハンド落としきれずに負け
RB reanimateは速度負け。
こればっかりは仕方ないね。

5-1ラインまで残れたことはそれなりに自信になるし、
これからのモチベーションにもなる。
体力不足って言うのは簡単なんだけど
多分そういうことじゃない気がした。

うまく言語化出来るわけじゃないけどね。

まあまた頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?