見出し画像

これからの季節


いや、参ったね。

花粉がまあとにかく辛い。
あと頭痛。
さすが世界三大激痛の一つだなと思いましたよ。
気になる人は群発頭痛で調べてみてください。
別名は自殺頭痛だそうです。

さて、本題ですが
花粉がまあしんどいのは先程述べましたが
そこからやや遅れてやってくるのが、なとぅです。

暑いのマジできついですよね。
冬は着込めばどうにかなりますが、
夏は脱ぐにも限界ありますからね。
限界超えてスーパーサイヤ人にでもなろうもんなら
即逮捕ですよ、現世からの追放ですね。

そんな夏ですが暑いことよりもキツイことがあって
そう、体臭、ボディフレグランスですね。

何故だか、紙オタクには
ダイナマイトワガママボディな方が多いです。
その上、そういう身の回りに無頓着な人が多い気がします。

ショーケースのカードの状態より
お前の状態気にしろカス

世界中がもし敵に回ったとしても
お前の味方する奴おらんぞ?

だってお前が世界中の敵なので。
臭いから不快です、シンプルに。
なのに、女性がくると興奮するのはやめてください。

割とマジで気持ち悪いです。
汗とイカの臭い混ぜないでください。

まあ、文句ばっかり言っても仕方ないので
最低限、人間として扱ってもらい、
世界中を敵に回さないようにするための方法をいくつか書きます。

①風呂には毎日入る。
シャワーだけで済ます人が多いと思いますが
マジで湯船に使ってください。
湯船に浸かるのは毎日とは言いません。
2日に1回でもいいので浸かりましょう。
これは湯船に浸かることで汗をかき、臭いの元になる老廃物を出すためです。
ユニットバスの人はソープでじっくり湯船に浸かって
嬢との会話を楽しんでください。
もちろんちゃんと洗えよ?

②肌着を着る。
知ってる方も多いと思いますが、汗ってどのタイミングで臭うか知ってますか?
乾くと臭うんですね。
肌着を着てないとトップスが最初に汗を吸うので
乾いた時に1番汗吸って臭いものが前面に出てしまうので、まず肌着を着ましょう。
ストレージでカスみてえなカード漁る前に
UNIQLOでエアリズム買え。
あと透け乳首は犯罪です。マジで不快です。
インナー1枚で犯罪者にならずに済むので買え。

③汗拭きシートを常備する。
②と重複しますが、汗は乾くと臭うので、乾く前に拭いてください。
よく臭い付きの8×4とか持ち歩いてる人いますが
臭いに匂いを足してるだけなのでやめましょう。
あと、どこぞのカドショが香水を、1プッシュ単位で貸し出してましたが
人間でいたいのなら絶対にやめてください。
もうスメハラ確定です。

企業ならコンプライアンス相談窓口に駆け込まれます、マジで。

④着替えを持ち歩く
最悪これです。
駅のトイレで全身を汗拭きシートで拭いて
そのまま個室で着替えてください。

⑤痩せる
究極はこれです。
①にも書きましたが体の不要な老廃物や脂肪を溜め込まないでください。
今年の目標は脱ダイナマイトワガママボディにしましょう。

番外編
①毛の処理をしましょう
汗で蒸れることも臭いの元になります。
毛があることで蒸れの原因になるので、余裕のある人はここまでやりましょう。
別に頭の毛は剃らなくていいです。

以上が、
これからの季節を迎えるにあたってになります。

ちなみにですがこれをやっても
ダイナマイトワガママボディの紙オタクくんが
女性にモテることはないのでそこは勘違いしないでください。

これはあくまで清潔を保つためのものです。
清潔『感』を得るためのものではありません。
女性が求めてるのは清潔『感』です。
違いがわからない人は一生そのままでいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?