見出し画像

2020年振り返り

2020年。

「今年も色々あったなあ...」と大体毎年同じ事を思う季節が今年もやって参りました。笑

2020年...今年も色々ありましたねえ...(´ι_` )

ざっくり順番に並べてみよう。

1月:コロナがじんわり広がり始めた頃?

2月:韓国へ旅行

3月:コロナ急増、同棲解消

4月:緊急事態宣言、再就職苦戦、お金について真剣に考え始める

5月:投資開始、Twitter活動開始

6月:愛犬との別れ

7月:再就職先決定

8月:仕事開始、初めてTwitterの人と会う

9月:Twitterの方針が変わった

10月:滋賀&京都へ旅行

11月:広島へ旅行、バイト辞める

12月:1年振り返り&来年に向けて準備

内容薄い月は記憶があまりないということで…(´ω`;)

あとはここに書いていないけど、再就職前も繋ぎで働いたり、別の人と付き合っていた期間があったり、などなど色々あったかな。

今年一番の変化はやっぱり4月〜5月だなあ。

本当に本当に、ここは色々考えさせられた。

悩みの多い時期でもあったけど、結果的にかなり良い方向へ一歩を踏み出せたのはとても大きい。今思うと我ながら良くやった。笑

仕事もプライベートも大きな変化が沢山あった1年だったし、別れも出会いも沢山あったけど…結果的にこれがわたしの1年間。

忘れない年になると思う。

そして、ここからは視点をTwitterに向けてみる。

元々物事を比較的多方向から見て考えるようにするタイプではあるけど、Twitterを始めたことにより更に視野が広くなった。

それは、現実世界では出会わないような人達の生活や考え方を見ることができ、文字ベースだけど実際に直接話すことができるから。

住んでいる場所や年齢、職業関係なく。

そして文字を越えて実際会って話せた人も何人かいるし、新鮮な事をたくさん経験できた。

SNSは使い方次第で無限に変わっていく。

だったら良い方向で使おうと思うし、守るべきところは守りながら今後も楽しくやっていきたい。

いつもいいねやリプ等で仲良くしてくださる方、本当にありがとうございます。

リプを覚えているのはもちろん、いいねも見れる時は見ているからいつも押してくれる人は自然と覚える。

投資に詳しいわけでもないし、面白いこと言えるわけでもないけど...日々のツイートを見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ一度も話したことのない人はこれから少しずつ仲良くなれたら良いなと思うし、普段からよく話す人は今後も変わらず、いや、むしろもっと仲良くしてね꒰ ´͈ω`͈꒱

貰ったリプは全返信スタイルなのでお気軽に(*´-`)♡

2021年も自分のペースでTwitterを続けながら、みんなの良いところを沢山拾って少しでも自分の成長に繋げられたら良いな。

そして何かわたしのツイートが誰かの影響になったら嬉しい。

まだまだみんなで楽しくTwitterをやっていこう…!

2021年も宜しくお願いします(ᴗ)。

最後までお読みいただきありがとうございました*。

来年は何を書くんだろう...

お楽しみに🌻。

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?