完読。おすすめ。

🍓たぶん、トクベツちがいの恋。

MEME.さんのお話で惹かれたタイトル。
トクベツちがいからはじまった恋のもどかしさに、行方を気になりながら。だけども2人のかわいさに口元ゆるませながら、大切に読ませていただきました。もう、とにかくかわいい。

🍓ペーパーハットはまだ夢みてる

読み終わって一言。さすがゆめちゃん。
友達以上恋人未満の恋愛って、本当に難しくて。それを僅か6Pで魅せちゃうゆめちゃんはやっぱりすごい。
ペーパーハットに恋をしながら、甘酸っぱさにきゅんきゅん。世界観ステキ。

どちらも想いはレビューに込めました。
みなさんもぜひ◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?