彼と彼女の甘い秘めごと


🍓彼と彼女の甘い秘めごと

著者/椿れいみ様


極上のキュンだけで終わらないこのお話。

無条件に信じているものに、360°違う側面があったとしたら。逆さまになっていく時間、感情に胸の傷みがとまらなかった。

形容し難いココロの部分を、豊かでありながら的確に表現されている文章は秀逸で、どんどんと惹き込まれ魅了されてしまう。心まで真っ直ぐに届いてくる想いに、涙なしでは読めない。

大切な人を想えば想うほど、向き合うのって時々ほんとにこわくて、逃げちゃいたくなるし逃げちゃう時もある。そんなときに思い出して、勇気をもらえるようなお話。

大切な人をぎゅっと抱きしめたくなる。
大好きでオススメなお話です☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?