ごはん屋さんリスト @津市

行ったところと、行きたいところ
※注釈がない限り、リンク先は食べログです。

喫茶tayu-tau(一身田駅)

めちゃくちゃ気になる。
【定休日】日曜、月曜

Lansen(一身田駅)

ハンバーグ屋さん。車ないと行けない。
【定休日】木曜、第3水曜

洋風居酒屋 SNOW+DROP屋(津新町駅)

個室。わくわく空間。
メニューめっちゃ多い。

空麦(津駅)

店員さんがめっちゃ好き。
ここで食べたあおさの天ぷらがとても美味しかったと店員さんに伝えたら、あおさの天ぷらは今も昔も出したことない!って一蹴された笑すき。
日本酒を揃えた居酒屋さん。ランチタイムはうどん屋さん。夜行くときは、閉店時間が早めなので必ず一軒目で。
【定休日】日曜、月曜、祝日

炙り屋カマクラ(津駅)

焼き鳥屋さん。普通に美味しい。
30種類くらい梅酒を揃えてた気がする。
ロックで飲みすぎると虫歯が疼くので注意。
【定休日】不定休

地中海食堂sin(津駅)

全然臭くない鹿肉が食べられる。唐揚げはめっちゃ小さかった。
きのことベーコンのクリームパスタとアヒージョ美味しかった。
【定休日】不定休

藤ケ丘食堂(久居駅)

鳥焼き屋さん。若鳥無限に食べられる。
予約不可な上に人気店なので、開店前に並ぶのがベスト。
【定休日】月曜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?