見出し画像

世界1大好きなKさんへ❣️🌎☝🏻💚

きっかけは&AUDITIONが始まる丁度1時間前に
母から
「BTSの会社がやるオーディション
番組が始まるんだけど一緒に見ない?」
と言われた事でした
普段は韓国のアーティストに全く興味が無く、
ラップのみが大好きだった私が何故かその日は
新しく始まると言っていた
'' &AUDITION ''
というものが気になって仕方がなく1時間前から
待機してました(シンプルに時間間違えました笑)
そんな中初めて見るオーディション番組が始まり、
1番初めに出てきたけいさんは
「第一印象はダンスが上手なかっこいい青年だな」
という印象でした
見進めていくと初めて会った10人を率先して
引っ張っていく練習熱心なけいさん、歌も上手で
ダンスもキレキレ、少しおちゃめだけど誰よりも
周りを見ていてしっかり者のけいさんが
私に来週も見たい早く続きが見たい!と
思わせてくれました

【 The Final Countdown 】

そして待ちに待った2ROUND、本番2日前の夜からJUNWONが本番に出られなくなり全ての構成が
変わり、けいさんが間違いなく1番大変だったと
思います。でもそんな事を感じさせないぐらいの
本番の自信に満ち溢れたけいさんのダンス、
余裕感、魅力に心を打たれました。
その時からしっかりとけいさんの沼にハマったと
言っても過言じゃないと思います

【 Something 】


 _____    _____    _____    _____


私のけいさんの好きなところ


そんなの数え切れないぐらいあります
3ROUNDのわんわんチームで最年長なのに1番可愛いしコンセプトをしっかり理解してるけいさん🐶💜

【 Oh My! 】


somaプロデューサーから厳しい評価を貰ってから
挑んだ4ROUNDでは今までに無い程の綺麗で
透き通ったけいさん歌声とカッコよくかつ美しく
踊り、みんなを操るけいさん🦢🖤

【 Black Swan 】

そしてFINALROUNDで私の目の前で見せてくれた
明るくて爽やかなけいさん🎶

【 Melody 】

力強くてかっこいい本当の狼のようなけいさん🐺

【 Running with the pack 】

王子様みたいにキラキラ輝くけいさん🌙💚

【 The Final Countdown 】


どれもかっこよくて、かわいい。
そんなけいさんが私は大好きです

25年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。
マラソン選手になる夢をアーティストになるという輝かしい夢に変えてくれて、前オーディションが
終了してからも見えない練習を惜しまず諦めないで
ひたむきに努力してくれてありがとう。
書ききれない程の沢山のありがとうがあります
今日この25歳を迎えたけいさんがこれからも元気に毎日楽しく私の大好きなにっこにこのかわいい笑顔で過ごせますように。そしていつか貴方に目の前で大好きですと言えますように。

ももかより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?