ライフイズストレンジ2④

病院から脱走したけど暴行されて歌わされて尊厳破壊されたショーンかわいそう
医者とトラックに乗せた優しいおじさん達のおかげでなんとか生き残れてる

クリスが!生きてた~~~!!!!
お手紙までくれて本当にうれしい;;;;かわいい
またキャプテンとスーパーウルフで一緒に遊ばせてあげたい

スピ村に向かう道中、そういえばお母さんの部屋を漁ってるときにスピ水晶出てきたしもしかしてお母さんがスピ村で教祖でもやっているのでは?と疑ったのですが、担ぎ上げられてたのはダニエルでしたね…。

スピ村、題材として扱われるのはおもしれぇ~!となるので好きなんだけどまじで聞いてると頭が痛くなってくる
洗脳も利用もされてたけどとりあえず再開できてよかった

お母さんは頑張ってお母さん・妻の役割を果たそうとしてたけど心の限界がきて消えてしまったのね
まぁ本当に自分勝手だし批判を受け入れてるけど、高校生ぐらいの子供が物心つくまで一緒にいたのに突然消えた母親から「家族は大切じゃなくなったし足かせになった」と直で言われるのキツすぎる 脳を破壊するな
お父さんが素晴らしいお父さんだったおかげで3人で乗り越えられて良かった…。
本当になにもかもが今更すぎてショーンとしては到底許せるものではないと思うけど、ダニエルはお母さんのこと知りたがっていたし今は助けの手が必要なので必要な働きをしてくれたのは良かった。

ボコボコにされながらもダニエル奪還できてよかった~!
この牧師生きてると後々暴露本とか出されるやつだ…もう最悪なことに世間に思いっきり宣伝してるんだよな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?