ライフイズストレンジ2①

すごい良いお父さんだったのに悲しい…友達とかはとりあえず切り捨てて、
とにかくダニエルを守ることを第一、二人でずっと一緒にいることを第二に目標を定めます。



キャンプ中にダニエルを飢えさせないよう、木の実食べていいぜってしたら夜中に泣きながら嘔吐してしまい、ダニエル…ごめん俺のせいで…ってなった。嘔吐させてる人全然いなくて反省した…監督責任義務……。


ブロディが出会ったばかりなのに優しいおじさんすぎて裏があるんじゃないかと警戒してしまう。
記事にされてしまうやつでは?とかモーテル取ってくれたり色々物資くれすぎでショーンの身体で支払うやつ?とか疑ったけど今のところただの優しいおじさんだった。
ガソスタの親父がくそすぎてもう他人の善意に期待せず信じないようにしよう…ってなったのでブロディまだ信じられない

マッシュルームかわいいね!でも二人で生きるのに精いっぱいだからマッシュルームのことは守り切る自信がない 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?