ライフイズストレンジ2②

弟にルールを守ってもらいたいならまずは自分がルールを守らなくちゃでしょ!
ルール守らずにブレた行動したら後々になって後悔しそうと思ったので頑なにルールを順守しました。
マッシュルーム……犬の温かさが……。

外出しちゃダメでしょ!能力見せちゃダメでしょ!部屋荒らさないって約束したでしょ!と結構言うこときかない展開多かったけど子供が言うこときくなんて思っちゃいけないのであちゃ~という感じ
キャプテンスピリッツでクリスのことめちゃかわキッズで好きになってしまったのでダニエルと友達になってくれて超うれしい!!キッズ達超かわいい!!!永遠に一緒に遊んでてほしいよ


最高のキッズ達すぎて花丸をあげちゃう
クリスマスマーケットは金が4ドルぐらいしかなかったから何も買えずに寄付箱から盗んだんだけど、みんな金どこで手に入れたんだ…ガソスタで寝袋買わなきゃよかったのかな

ダニエルとクリス、同じスーパーヒーローが好きで一緒にヒーローごっこができる同年代の友達良すぎる
クリスが妄想癖ある子なのもあって超能力見せてしまった時と超能力が使えるんだ!って信じてしまった時、危ういな~と思ったけどさ……。二人を助けようとして飛び込んで、超能力で助けようとするなんて……ほんと好き
いやつらい つらすぎる
もうクリスを救えるルートがあったの知って愕然としちゃったよ
ルールは守ったけどクリスを救えなかったし弟からの信頼も損ねたんですが!?
クリスに真実教えても良かったのかよ~~~~……クリス救いたすぎて、このエピソードは本当やり直したい……きつい!!

ショーンもばーちゃんに対してくそつまらねぇルールばっかでクソ、そりゃ出ていくわ!って言ってたので最終的にルールなんてクソ、直感に従えということなのかもしれない…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?