見出し画像

レッドウィングのブーツを磨く

こんにちは!

前回はレッドウィングのポストマンを磨いて凄く綺麗になりました


更に傷汚れの激しいアイリッシュセッター ラウンドトゥ 8165を綺麗にしていきます!

ボロボロ過ぎて大丈夫かな?と少し不安になるくらいの状態でした、、

やり方はポストマンと同じようにクリーナーで汚れと過去に塗ってたワックスを落とすとこから始めます〜

どうですか?今回は傷が深かったので少し多めにWaxを使いました!

やはり、長持ちさせる為にも、たまにはメンテナンスしなければいけないですね〜

今回も大満足の仕上がりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?