見出し画像

4月コア特典🌸




4月はたくさん出会いもありました!

目標に掲げていたS帯タッチ、維持はできなかったけれど今まで以上に楽しい配信ができていて


まだまだだけれどだんだんとファミリーの仲が深まってきたなと感じてます🥹



オフの日は早くみんなに会いたいと思うくらい🙂‍↕️



いつも来てくださって応援してくださるリスナーさんファミリーには

本当に感謝です🥰



5月から環境が変わったのもあり中々配信時間を取れるか不安もありますし


今も普段やらないことをして腕が筋肉痛ですが


おもちなりに頑張りますのでどうか見守っててくださると嬉しいです!


これからもよろしくお願いします🙂‍↕️🤍



.

以下、15K〜のコア特典になります🙇🏻‍♀️



あたちさん
まさちゃん🏀
ゆう君
ジョニーゲップさん
めるたん🐶
ちぃちゃん!アイコンと雰囲気に癒されてました☺️
ウマ男5月はもっと仲良くなれたらいいなあ☺️うぇーい🐎
ゆうじ君月初の馬車しびれました☺️
ゲルちゃん💍🤍
カエル王子🐸
デデちゃん
しんしん👨🏻
だいちくん🐧
あきちゃん💍🤍🫀
🐼さだちゃん🍪(下のも)
さだちゃん②
ふーくん🐼🍪(下のも)
ふーくん②



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?