見出し画像

㊙️競艇で月平均15万〜20万円プラス収支の投資方法㊙️


はじめまして。競艇で投資をしているティモンと申します。この記事で皆様に伝える内容は…

私が毎月競艇で平均15万〜20万円を安定的に稼いでいる投資方法です。個人的な収支は2022年1月~6月の半年間で約98万円の利益です。 (追記:7月~12月は752810円でした)

と、これだけを聞いて
「そんなうまい話あるわけ無い」「うさんくさいな」と思う方が多数でしょう。

気持ちはわかります。
私も競艇を始めたころはオイシイ話に騙されて
いろいろ痛い目を見ました。

競艇投資は甘い世界ではありません。競艇で勝ちたいと思っているならまず勝つ方法を知ることが大事です。

方法を知らないといつまで経っても自身の願望や感情が入った舟券、データ的に根拠の無い舟券にお金を賭けてしまい負け続ける、いわゆる養分のままです。

実際のところ他人が競艇で負けていようと私には全く関係のない話です。そして個人的に競艇で儲かっていますので他人へ自分の投資方法やノウハウを伝える意味もメリットもありません。

ではなぜこの記事を出したのかと申しますと…1人でも多くの方に競艇で稼ぐ方法を知ってほしい。競艇予想サイト等で大金を損する方を1人でも助けたい。本気でそう思っています。

私は友人に勧められて競艇を始めました。友人いわく「競艇は6頭で買うんや!」との事で最初のレースで6頭で投票し見事に3万舟が的中しました。
今思えばほんとにただの偶然、ビギナーズラックです笑

そこから競艇にドハマりし毎日穴狙いばかりしていましたがご察しの通りボロ負けの連続…やけくそになりイン逃げが固いと思ったレースに大金をぶち込み外れて発狂…と、どんどん負けを重ねていきました。

悔しくて競艇を辞めようと思った事もありましたが、「このままでは終われない、競艇で失ったお金は競艇で必ず取り返す!」と思いありとあらゆる方法を調べ試しました。

そして現在の投資方法に出会いました。
そこからさらに思考錯誤を重ねて現在は取り返すどころか、かなりのプラス収支になりました。

私は「こんないい方法があったのになんで最初からやってなかったんだろう」と深く後悔しました。

おそらくこの記事を見てくださっている方は競艇で現在負けていてどうにか勝ちたい、負けを取り返したい、稼ぎたいと思っている方でしょう。

これからも稼ぐ方法を知らずに以前の私のように負け続けると、こちらの記事代どころか1万円、5万円、10万円…と、どんどんマイナスが膨らんでいく事でしょう。

その前に初期投資と思ってこの記事を購入し熟読する事をおすすめします。

この記事の内容を見れば今後一生競艇で勝ち続けられるスキルと考え方が身に付きます。

※初心者の方にもわかりやすいように競艇歴が長い方からすると「当たり前」と思うかもしれない内容も書いてありますのでご了承ください。

内容↓

その1 レース選びについて
その2 予想方法について
その3 競艇を投資として実践する基本的思考
その4 投資方法について

ここから先は

3,794字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?