見出し画像

トンツカタン森本

今日僕は、楽しく友達たちとズームで飲んでいた。

トンカツタン森本くん、チェルミコの真海子ちゃんのメンバーで、

最近どう?など、

最近、ね?、、、どう??など、会話がはずんでいた。

そんな中、いきなりトンカツタン森本くんが

「国崎さん!!いい加減にしてください!!いつまでノート無料でやってるんですか!!サポート機能解除して下さい!!無料でノート書いて、サポートも受けないで、あんたはなんていい人なんだ!!ふざけるな!くうう!」

と泣きだしたのだ。

なだめるように僕が、

「おいおい、泣くんじゃない。森本、そんな湿ったい飲み会はゴメンだぜ?!なあ真海子ちゃん?」

と真海子ちゃんの方を見た。

真「ひっく、ひっく、ぐす、、」

なんと、真海子ちゃんまで感極まり泣いていたのだ、、!

あの天下のチェルミコ真海子ちゃんが、号泣していたのだ。

2人はオイオイと泣きだし、

森本はズームなのに僕の胸ぐらをつかもうとして、空を切る始末。

それを見た真海子ちゃんが、また号泣していた。

なんて熱いヤツら、お人好しの、べらぼうな粋なヤ、ツ、ら    、、、!




やれやれ、こいつらときたら、、!

どうしても俺のノートのサポート機能を解除してほしいらしい、、やれやれだゼ、、!!


「2人の気持ちはありがたいよ、でもさ、、」

真「でもさじゃない!!!」

今度は真海子ちゃんが声を張り上げる。

真「国崎さん!!私たちは国崎さんに幸せになってもらいたいの!!それ以外になんの理由がいるっていうの?!いい加減にして!ポルノグラフィティの曲でこんな曲があるの知ってる!?

♪私は私と はぐれる訳にはいかないから
いつかまた、えー、、逢いましょう その日まで、、、?、、私は、えー。あ!!

嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくて、、いい、えー、いい??だっけ?
あなたは、去っていく感じ、の、なんだっけ?それだけはわかっている、??〜えー、、
見つかったー、?だっけ?私は 可愛い女じゃなかったね〜え
せめて最後は笑顔で飾らせてー!!

涙が悲しみを溶かして 溢れるものだとしたら!
その滴も もう一度飲みほしてしまいたーい!!!
凛とした痛み胸に 留まり続ける限り!!
あなたを忘れずにいられるでしょう!!

許してね、えー、なん、えー、甘い夢は?さらわれたの?
いつかまた逢いましょう 、その日まで??サヨナラ恋心よー?

だっけ、か?」


それを聞いた森本くんが、嗚咽をあげながら号泣し、ゲボを吐いた。

スターチェルミコの真海子ちゃんが、心をこめて歌ってくれたのだ。無理もない

森「あんた、ここまでされてわかんねえのかよ?!ようしわかった、待ってろ!!!いまから僕はインスタライブをやる!そこに国崎さんを引きずり込んで、何がなんでもサポート機能を解除してもらう!!!!」

森本くんがズームを抜けていった。

真海子ちゃんも、

「私もTwitterで告知します!」

「おいおいやめてくれ!そんなことしてなんになるんだ!!?」

「うるさい!!」

ブツッーーー

2人とも、抜けてしまった。









やれやれだぜ、、

困ったヤツらだ。


俺は大丈夫だって言ってんのに、

こっちの意見なんて聞きゃしない。

気のいい連中が故に、時々暴走しちまうんだ。。

そんな連中を助けるのも、

俺の仕事ってね、、!

森本のインスタを見る。

案の定森本くんは発狂していて、

得意のインターナショナルスクールで学んだ、インチキ英語をでたらめに喋くり立てて、まわりを困惑させてしまっていた。

森本「ハロー!ハロー!マイマイマーイ!森本ボーイ!ハロー!マイマイマイマーイ!センキューインターナショナルスクール!マイマイマーイ!」

ほんと、困ったヤツだぜ、お前さんは、よ。。!


インスタライブに入る。

いままでが嘘だったかのように、森本くんが我に返り、またあの熱い話をしてくる。

「国崎さん、いいかよく聞け!!あんたは黙ってサポート機能を解除しりゃあいいんだ!!それがみんなの願いなんだよ!!わかったかメーン!?」

さらに真海子ちゃんもコメントで駆けつける。

真「サポート機能を解除して!!!」


視聴者

「解除して!」

「お願い!!」

「国崎さん!!」

「国崎さん!!!!」

「お願いサポートさせてー!!」

「国崎さんー!!」


皆が皆、

森本くんも真海子ちゃんも、視聴者も、この世の万物が自分に伝えたい、本当の心の底にふれたような気がした。


みんな、ありがとう。

みんなの気持ち、伝わったよ。

森本、もう泣くな。

なあ、真海子ちゃん?

あれ、真海子ちゃんもかよ?!ははは、、、




みんな、よくわかったよ。






サポート機能、、















考えとく、 よ、、!