見出し画像

グレートだぜ。

どうも。。

「ビーチボーイズ」や「GTO」、昨今は「相棒」と幅広く活動しています、

反町、、隆史です。。!

今日は、みなさんになじみのアノ曲。

魂こめて歌います。

なにも考えず、ただ聞いてください。

みなさんに楽しんでほしくてやってまいりました。。

OK!!

ミュージック、、スタート!!





♪〜






POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~

作詞・作曲 反町隆史





♫〜〜〜〜







♫〜ぃっ…ま…信……ぃたぃ


......最.....ま…思ぃ続....け…ぃ


自……る…が…る……は……と

...........た……で笑………てる...


.....魂………れた…


…をっ流...痛みは..……るのかい?


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON!


俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH!



.....まっ…向き...現....に

誇....を.........戦う.....な...さ

階...すわ.......ンで


....ら....夢....の......話


.........け...........た

さり.......季.....変わ......


無.........を....と..........


流.....慣れ.......のか....



小さな夢も見れないこんな世の中じゃ 

POISON!

自分らしさずっといつでも好きでいたい OH OH!



自....日.........


大.....にっ............か...


..........き.....た..道を.....歩....だ.....


汚い嘘や言葉で操られたくない

 POISON !


素直な気持ちから目をそらしたくない


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

 POISON!


俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH!


まっ....向き.....現...


誇り...持.....た........


戦.......必..............のさ



♪〜





ありがとう。

お前らみんな、グレートだぜ。。