1年でトップセールスになった営業マン直伝!初対面で圧倒的に距離が近づく【けーぱち式会話術】


自己紹介

まいど、けーぱちでございます!

まずは自己紹介からさせて頂きますね!

現在24歳です。ブログとTwitterを運営しておりますが、本職は某自動車ディーラーの営業マンです。1年目で若手部門のトップセールスになりました。自動車営業マンは2019年時点では2年目です。

その前は上場企業のアパレル販売員をアルバイトで高校生の時からしており、高校卒業と同時にそのまま就職。その後、最速最年少で旗艦店の副店長→同じく最速最年少で新店舗立ち上げの副店長を経験しました。

一見、順風満帆なように聞こえますが、入社当初の僕は初対面の人と話を続けるのがとても苦手でした。おかげでアパレル時代は物凄く伸び悩んでいました。しかしこの時に伸び悩んだ時期があったおかげで僕の軸になっている【けーぱち式会話術】が出来上がりました。

少し話はそれますが、アパレルの販売員って実はすごく仕事が多いんです。洋服を畳んでいるだけのイメージですけど案外そうではなくて、商品整理はもちろん、売り場のレイアウト変更やシフト作成、スタッフの育成に接客etc 意外と多岐にわたります。

僕の場合は無駄に作業と店舗運営は得意で誰よりも早かったです。しかし販売員なのに接客はさっぱりダメ。売ってなんぼの仕事で販売できなかったらただの給料泥棒です。そりゃ売れないですよね、元々人見知りで初対面が苦手な人間ですから。アパレルの販売員になったのも、ただ単純に「洋服が好きだから」という理由でした。

そんなダメダメだった僕でしたが、【けーぱち式会話術】を会得したことにより、人生が劇的に変わりました。人見知りを克服したことにより、アパレル時代では最年少で重要なポジションを任せて貰えるようになりましたし、現職の自動車営業マンになってからは、たった1年で若手ナンバーワンに駆け上がりました。


【けーぱち式会話術】を会得したら人生が変わる話


僕はこの【けーぱち式会話術】を自分自身で編み出してからというもの、仕事において劇的に人生が変わりました。

【けーぱち式会話術】を活用し、アパレル販売員時代だと、

・中規模店舗:平社員

↓↓↓

・旗艦店:最年少副店長

↓↓↓

・新店舗立ち上げ:最年少副店長

という風にその当時の最年少記録を塗り替えまくりました。


また、現職の自動車営業マンとしては、

顧客数約1000名を担当、顧客からの信頼を【けーぱち式会話術】で獲得、1年目で若手の中でナンバーワン営業マンになることができました。


対人関係が苦手、不得意だった僕が、【けーぱち式会話術】を活用することで人間関係において必要不可欠な「会話」を克服することが出来ました。そして短期間で結果を残すことができ、何事においても自信を持てるようになりました。

このnoteには僕が人生を変えることが出来た方法が惜しみなく書かれています。僕の場合は仕事において劇的に効果を発揮しましたが、仕事以外にも日常会話からビジネス、恋愛においても大活躍する事は間違いないでしょう。なぜなら【けーぱち式会話術】とはその名の通り「会話術」です。「会話」は、「人と人」がコミュニーケーションを取るためには欠かせないもので、その会話を攻略出来たら僕のように人間関係をスムーズに運ぶことができますし、何をやっても成功できます。

「会話」は簡単そうで非常に難しく、また奥が深い。だからこそ、この【けーぱち式会話術】を皆さんにも是非身につけて頂き、対人関係のストレスを軽減して頂きたいのです。


絶対に後悔はさせません。ぜひ1度読んでみて下さい。

ここから先は

4,687字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?