見出し画像

初めてのNOTE

どうもこんにちは、いや、はじめまして!K8943と申します。
えーっと。まずこれが初めての投稿です。すごいですね(?)
ってことで自己紹介をして行こうと思います!
最後までお付き合いお願いします。

1,自己紹介


改めまして名前はK8943と申します。

謎解きとカードゲームとラップバトルが好きな人間です。
好きな食べ物はとんこつラーメン
嫌いな食べ物は野菜全般です。
そして、得意なことはタイピングです。

あと、少しハイテンションです

2,これからの方針

私はただ単に好きなものを語ろうと思います。

カードゲームや謎解き。あと音ゲーとか。
ただの小学生がなんか独り言言ってるなぁくらいでみてください!

3,終わりに

短かったですけどどうでしょうか。

これから新しいことを私は始めます。
不安と期待が入り混じった感情です。
ですので間違えたりするかもしれません。
ですけどそのことは直していきます!

これからも何卒K8943をよろしくお願いします!




ちなみに何で画像がショートケーキかというと
ただ単にショートケーキが好きだからです(((


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?