見出し画像

SSP稽古場日誌 vol.3中田渚都南

はじめまして!緑子役の中田渚都南です!!

🌸いま稽古で意識していること🌸
今、私が意識してるのは表情だったり、他の方々との役としての関係性です!!表情は、悲しい表情と怒ってる表情がなかなか上手くできないので、いろいろ顔の変化を頑張りたいなと思ってます!!
こいつめちゃくちゃいろんな表情するじゃん!って思われるくらい!😆笑笑

他の方々との関係性は、この人が私のお父さんだ!お姉ちゃんだ!とかを意識して、ただセリフを言うだけにならないようにと思って演技をするようにしています!
あとは、私は姿勢や滑舌も悪いので綺麗な姿勢で歩くこと、言葉一つ一つをはっきりと発することができるように意識してます✨

私が今回させていただく役は普段の自分とはかなり違ってるのでなかなかここはこう思ってるんだろうなとか表現のしかただったり、イメージが難しいなと思ってます🥺💦
でも、たくさん大きい声がだせるしたくさん研究できるし笑笑😆
難しいぶん、とってもお勉強になって楽しいです!!!☺️

本番まで、もう2週間をきっちゃいました!!😮
はやいです!!笑笑
このまえまでまだまだ時間ある!って思えてたけど、一日一日近づくにつれて緊張感が高まってます!🔥
もちろんワクワクもしてます☺️✨

本番までは時間があるときはしっかり他の方がされてるDVDをみて研究して、自分の演技も見直して、いろんな人にここはこのほうがいいよ!って意見をもらおうと思います!!!✨

姿勢は毎日気をつけて歩く!
言葉をはっきりいえるようにする!
ダンスがしっかり踊れるように練習する!
緑子の過去までしっかり考えて、私は緑子だ!!っていう気持ちで深い演技ができるようにする!
うわべだけの演技にならないように!

ということに気をつけていきたいなと思ってます!!
たくさんありすぎますね😂
本番までできる限りのことはしていきたいです😆✨

今回は初舞台ですが、とにかく楽しみたい!!!!って思ってます😆✨
演じる側が楽しんでないと観に来てくださってる方々も楽しめないと思うので☺️
正直まだまだ不安がたくさんでダメだなって思うことも多いので、もっと頑張ろっ!!!!!!って思います🤩

観て良かった!!!と思っていただける演技ができるように精一杯頑張ります!!!!🔥✨

あとは、最近マスクで肌が荒れやすくなってるのでお肌のケアにも力を入れていきたいです!!笑笑🔥😆

最近暑すぎる!!😱って思うことが多すぎますが、体調管理気をつけます!🍀✨

皆様もどうぞ御自愛ください☺️✨