借金返済日記①

こんにちは

250万借金漢うーちゃんです。

実は借金もうめんどくさくて消費者金融に全部まとめちゃいました。すみません。

こうやって何も考えずに行動してしまうところが借金をした原因なのに我ながら全然学んでないです。。。


まあそんなことはいいとして←良くない

このカードローンをどう返して行くかですね。

前にお話ししていたクレジットの残高は4月支払いでとりあえず全て無くなります。

もちろんその分カードローンに乗ってくるのですが…

4月1日に残る借金が235万です。

収入が大体230,000前後

選択肢としては

①毎月100,000円返済

返済期間2年3ヶ月

総支払 2,626,336円

②毎月無理して150,000円

返済期間1年5ヶ月

総支払2,528,759円

それでも1年5ヶ月かあ

借金なんて一年で終わらせたいなあ

返済期間1年にすると

なになに?毎月210,000円!?

無理やろこれは。いや、待てよ?

俺には6月と12月にボーナスあるやないか

この作戦で行こう!!!

一年で250万返せたらかっこええ!!

とりあえず通常月は150,000円頑張って返していこう。

生活費は80,000円でなんとかしよう。

方向決まり!

一年で返して貯金も100万作る!

無理やろうけど頑張る!

現状まとめ

貯金 1,762,319円 内2,350,000円ローン

借金返済まで残り

2,350,000円


4月返済予定表載せときます。

画像1


貯金ほぼぶっ飛んでわろた

赤字はほぼ分割やリボをまとめた支払いです。

これがどうなっていくのか

また次回の借金返済日記でお会いしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?