苦しい月々の支払い

こんにちは。

250万借金抱えてるうーちゃんです。

ここで2つ謝らなければいけない事があります。

前までの記事で、

借金は今2,500,000円だと言っておりましたが、

訂正します。2,700,000円です。

増えとるやないか!!!

そう思うでしょう。そうです新たに20万を借りてしまいました。。。

ただこれには勿論理由があります。

2つ目の謝らなければいけないことにラップしてくるのですが、三井住友の分割分のみ一括で返すことにしました!

その方が管理がしやすい事に記事書きながら気付いたからです!笑

すみません。笑

これで毎月の支払いがどれくらいかと

完済まで見通しが完全に立ちました。

ある程度余裕を持ちながら借金返済出来ます!!

ここで毎月の収支をざっくりお見せ致します。

見にくいので収入と結果貯蓄は大文字で書きますね。

3/16以降でご覧下さい。

3/16現在

貯金507,228円

 内200,000 円 本日追加借金

3/16以降収支予定

収入 

3/25 給料230,000円

支出

3/27 107,602円 三井住友引落 yahoo引落

3/27 20,000円 明治安田生命積立

3月末貯蓄残高予定 

609,626円

まてまて、余裕じゃないか。

20万借りる意味ないだろうが。

間違いないです。3月はただの富豪です。

4月予定も時系列で見ていきましょう。

4月からカードローンで借りてる135万の返済始まるので注目ですね。

4月収支予定

4/5 50,000 カードローン引落 

4/6 38,310 セゾン引落

4/10 98,022 JCB引落

4/25 230,000給料

4/27 191,571円 三井住友分割を一括支払

4/27 7,716円 Yahoo引落

4月末貯蓄残高予定

454,007円

まあそこそこ減りましたが何とかやれてます。

この調子で6/25 のボーナス出る直前予定まで見ていきます。
ただ完全な予測なので状況によっては前後します。それは今後をお楽しみに

5/5 50,000円 カードローン引落

5/6 20,000円 セゾン引落

5/8 81,472円 Jcb 引落

5/25 230,000円給料

雑費 80,000円

5月末貯蓄残高予定

452,535円

6/5 50,000円 カードローン引落

6/6 20,000円 セゾン引落

6/10 304,492円 JCB引落

ここでなんと月々の分割分とスキップ払いで飛ばしてた分が一気に来るんですね。

スキップ払いなんで7月にしなかったんだろ過去の自分。。。

これで25日のボーナスまで貯蓄予定

78,043円

ぐぬぬ、急に貧しい。。。

これさえ乗り切ればあとはいけるはず!!

ここで苦しい月々の支払い編は終わりにします。

次はボーナスからの華麗なる展望!

の前に借金を背負ってみて気を付けてる事、

結局月々どれくらい支払う事になっているのかを

書いていきたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

それでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?