2023/3月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩東大リベンジャーズ
11)名探偵コナン
12)MAO
13)犬夜叉
14)エンゼルバンク<14巻完読💓>
15)私たちはどうかしている<8巻まで>
16)醜い私があなたになるまで<12巻完読💓>
17)ここは今から倫理です<6巻まで>
18)Shrink〜精神科医ヨワイ〜<8巻まで>
19)ハコヅメ<23巻完読💓>
20)おうちで死にたい<5巻完読💓>
21)ナースのチカラ<7巻まで>
22)スマホを落としただけなのに<7巻完読💓>
23)呪術廻戦<21巻まで>
24)バツイチがモテるなんて聞いてません
25)Hunter×Hunter<37巻まで>
26)吾峠呼世晴短編集<1巻完読💓>
27)恋の仕方が分からない<1巻完読💓>
28)私以外、全員クズ<1巻完読💓>
29)ホタルの嫁入り

⭐️今月Shrinkオススメ。泣けるし、勉強なった😭
マンガほんまに最高〜
今月で合計 2100冊読めた!

⭐️毎年1回ある地域のかるた大会参加して、優勝できた〜
かるたおもしろいな〜競技かるた再開したいな〜

⭐️THE FIRST SLUM DUNKをナイトショーで観るの良き!
周り誰もいない!✨
みっちーのロン毛からの短髪のギャップが好きすぎる〜
ノールックでフェイントからのパス出すりょうちん良き〜
AWESOME!!! 最高!!! 胸熱!!!
15年前にスラムダンク読んだセリフは覚えてたから、次何のセリフがくるか予想できてダブルで楽しかった🥰
バスケできへんけど、みんなの動きカッコ良すぎる!!ずっと目で動き追っていたいってなる✨


今月の記録終了〜