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【メルカリせどり】売れる!! ブランドタグ 判別のコツ 3選 アパレルせどり

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
4歳と2歳の子を持つ34歳会社員(男性)です。

前回からオススメのジャンルや爆益確定商品の情報を出してます。

メルカリで商品がなかなか売れない・・・
こんな悩みはありませんか??

そんな方のために今回は、アパレルせどりで
売れるブランドタグの見分け方についてお伝えします。
それぞれ理由も書いていきますのでご安心を。

実は2018年頃から多くの海外人気ハイブランドで、
ロゴが変わっていることをご存知でしょうか。
その流れで、多くの国内メーカーもロゴを変更しています。

店舗でタグを判別するだけで、利益商品か否か分かることができるので
リサーチの時間も少なくなり、一石二鳥です。

メルカリせどりを始めたばかりの方、ちょっと壁にぶつかっている方、
これを見てブレイクスルーして一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう。

旧ロゴの特徴

筆記体などのデザインから、シンプルなゴシック体への変更が多いです。

旧ロゴ→新ロゴの特徴

新しい商品(新ロゴ)の方が人気

アパレルせどりは特にレディースの場合、できる限りリリースが新しい
洋服のほうが人気である傾向があります。

発売が古い服は、デザインや形が古い、使用感が気になるなどネガティブな
イメージがどうしても多いです。
ヴィンテージであればOKですが、それ以外の商品はプレミアは付きにくいのが現状です。
一方で新しい服はデザインもトレンドに近く、使用感も少ないものが多いので、つまりは新しい商品(新ロゴ)が即売れしやすい傾向にあります。

では具体的な新ロゴの見分け方3選について書いていきます。

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