見出し画像

2022.1月ライブスケジュール

明けましておめでとう。
今年もよろしく。

今月のライブは2本。

1/9(SUN) 室蘭club RED HILL
1/29(SAT) 銭函ZENRAKU


1/9はDr.NYのツアーへ参戦するよー!
俺の出生地室蘭へ初めてライブで行きます。
2-3歳くらいから行ってないので楽しみだね

奴らはとにかくライブがかっけぇ!
久しぶりだから更に良くなってるはず!
リベラルズも久々で楽しみだ。



そしてRED HILLはレゲエの聖地でもあるのでバイブステンアゲゴンフィンガー!
PunksもRude bwoyもごちゃ混ぜでよろしく!


1/29は俺のホーム銭函。
大阪からハジメちゃんが来ます。 
昨年の9月にハジメちゃんは銭函のライブが決まっていたけど、俺は逆に大阪にライブに行っていて、すれ違いだったのと、結局緊急事態宣言かなんかで銭函のライブ自体が中止になってしまったみたいだから初来銭。

(余談だが、その時は俺が新千歳で関空行きの飛行機に乗り込む通路を歩いてる時に、北海道着きました〜ってLINEがきた。めちゃくちゃ近くなのに最も遠い場所だった)

そして札幌からしっぱいまんといしだこーすけくんが来てくれます。

こちらもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?