見出し画像

氷のK4月オプチャ

隔月で開いている月額オプチャ、4月はオプチャを中心に活動させて頂きます。
noteでの予想も出しますがオプチャにはnoteの内容もそのまま出すのでオプチャに入って頂ければnoteは1ヶ月間購入する必要はありません。その他のレースも軽い自信度と見解付きで出すので複数回見てもらえる方にとってはオプチャに入ってもらえた方がお得になる可能性が高いと思います。
入ってくれてる方と交流が深められる事は自分にとってモチベーションにもなるし自分が今まで見てきた上で出せる情報はしっかり出していくので予想だけでなく地方競馬の知識として活きる事を発信できればいいなと思っています。
1日単位の勝ち、利確ポイントを作る事と資金力で無理な勝負をしなくても勝ちを積み上げられる競馬を目標に全力で予想していくので興味ある方は是非よろしくお願いします!
質問や疑問に思う点等DMにて承ります。気になる事ありましたらなんでも質問して頂き納得して入ってくださると幸いです。

先月終わり際にはこのような有難いコメントを頂けました。本当に感謝です。
楽しみながら地方競馬を攻略するという目標に向けて全力で日々精進します。

予想を発信する上でサポートしてくださる方の紹介です。
・宗師@アサシン(@Bakenshi1001)さん
予想会場の面でサポートをお願いしてます。チームメンバーとしてどのように予想しているか話す機会もたくさんあるかなと思います。

値段の方はPayPay1000円or note1200円になります。
PayPayでの支払いの場合は支払い後に支払い済みのスクショをTwitterのDMの方に送って頂ければオプチャのリンクと参加コードを送信します。
noteは購入後見られる部分にリンクと参加コードを載せてあります。
noteの手数料の関係上PayPayでの支払いの方を少し安い値段にさせて頂いてます。


雑談部屋と予想部屋は分けておく予定ですので雑談部屋の方では質問や雑談いつでも受け付けています。
2月は夜ミッドナイト競輪で盛り上がったりする瞬間も多々ありました。

4月も全力で戦っていきましょう!一緒に競馬を楽しんでくださる方よろしくお願いします🤲


ここから先は

152字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?