見出し画像


車で小一時間🚙
子2人連れての3度目の馴染みの旅館です。
お部屋の露天から、我が家の為の桜が一本😍🌸
この時期は初めてでしたが、
わずかに散り始めた桜の花びらと海を眺めながら
最高の露天となりました♨️

画像2

こちらは油壺マリンパークにて🌸


今回の旅行は妊娠から卒乳まで
5年ぶりくらいのアルコール解禁旅行😍🎵


卒乳したら
いただいたQUOカードで好きなだけコンビニスイーツ買って
アルコールも沢山飲むつもりだったのに……

実際は、卒乳したら
ファスティングマイスターになって
脳がコンビニ食やアルコールを
滅多に欲さなくなっていたので

今日はお昼から飲んで
目が回って
回り続けて
ディナー食べて飲んで
温泉と日本酒と
目が回って

正直
代謝と解毒が全く追いつかなそうで身体が可哀想🤣
(これに気づけたことがまず何よりです😅)

でも、今夜は最高にリフレッシュ、楽しいです💕

クラクラ……🍥(●´ω`●)🍥


画像1


食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。