見出し画像

ハロウィン翌日🎃

こんばんはー、ローリェチカです
昨日はハロウィンでしたね🎃

私は学校でハロウィンパーティーを開いて
イントロドン、絵しりとり、などなど楽しみました

さてと、本当は始めた理由を書く予定でしたが
気分が変わったので自己紹介といきましょう😏

名前     ローリェチカ
誕生日  7 . 27 (17)
趣味     映画鑑賞、音楽を聴く、小説を書く、など
得意     バレー、格闘技、ダンス、プログラミング
苦手     化学、数学、サッカー、野菜
部活     卓球🏓
性格     気分屋、飽き性
好き     全日本男子バレーボール  小川智大選手

とまぁ、こんな感じですかね🤔

共通の趣味の方がいらっしゃれば
沢山話しかけてください。喜んで受け入れます笑

それじゃあ、今日はここら辺にしようかな

あ、そういえば明日乗り越えれば休みですね。
何の日かご存知ですか?

正解は


「 文化の日 」


です

いやぁ、文化の日は変わらないから分かりやすい
ちなみに両親の結婚記念日でもあります💍

あー、話が思ったより長くなった
それじゃあ、本当にここら辺で!!

良ければ FF なりましょ←

それじゃあ、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?