見出し画像

STREAMER COFFEE COMPANY渋谷で小休憩

近所で予約してる用事があり、時間調整に都合いいカフェはないかなとぶらぶらしていたら目に入ったのでお邪魔してみた。

店内はグループが多く、会話メインで楽しんでる感じ。
コンセントもあって、長居を受け入れてる雰囲気かも。

もう飲んでる

一人利用にちょうどいいカウンターがあったので確保。
コンセントのメッセージがいい雰囲気醸し出してる😎

全部のコンセントに貼ってあった

公式サイトにはメニュー載ってなかったので、店員さんにお願いしてカウンターのを撮らせてもらった↓

くっきり撮れなかった‥

今回注文したのはストロングスタイルアメリカーノ。

ブラックのホットでおすすめ聞いたらこれだった
淹れたてはもうちょい綺麗

深煎り好きにたまらん濃さで苦味はちょうど良く、家でも飲みたいテイスト!
レギュラーサイズはあっという間に飲み終わってしまった。

椅子がめちゃ硬くて体痛かったけど、爆音BGMと周りのざわざわ感で居心地は良かった👏


嫁と温泉行きます!!