Hi合同会社のMONOSASHIというメディアが良かった

一息に読了しちゃった。自分のための自分で居れたらいいよね、という空気感のメディアだった。
自分はここ数年は自己肯定感の塊で、何か成果を出さなくても自分が最高だなって思えているので、インタビュー読んでて感じたのは「そうそう、そうやって生きると気持ちいいよね」、っていう共感だった。

pivotの9questionに出てた依文さんのインタビューみてそっちでも共感したのが、星空を見上げていると自分はちっぽけな存在に思えるし、自分を見つめ直しちゃうよねって感じのところ

自分も定期的に露天風呂で空を見上げてみたり、夜の公園でベンチに座ってのんびりしてみたり、そういう時間を取るようにしてみているけど、決まってそういうときに自分を見つめ直してるなと思う

反省とか目標とかそういうのではなく、自分って何が好きだったっけ?みたいなことを考えられる時間って、追われているとなかなかできないよなーと思う

その時々でやっていることはころころ変わるけど、自分を好きでいるということは軸にあるといいよねと改めて。


嫁と温泉行きます!!