見出し画像

クリスマスカラス

「はいどうも〜、クリス松村ですぅ」
「ミル・マスカラスです」
「「クリスマスカラスです」」
「ショートコント・覆面」
「お前にだけ、オレの素顔を見せるぜ!」
「えー! ドキドキするわ」
「行くぞっ」
「はいっ!」
「ジリ、ジリ、ジリ、、、」
「ああ、少しずつ彼の覆面が剥がれていくわ」
「ブワッ!」
「ああ、とうとうマスクの下の素顔が、、、って、マスクの下にもマスクかーい」
「「はいっ、はいっ、はいはいはいはいっ、フライハイ!」」
「ショートコント・初夜」
「クリス……」
「マスカラス……」
「嬉しいよ。ようやく一緒になれた」
「まだよ、今から本当に一つになるんだから!」
「ズリ、ズリ、ズリ、、、」
「ああ、彼が少しずつパンツをずらしている」
「ズルッ」
「とうとう彼のダイビングボディアタックを、この身にうけるのね! って、パンツの下にもう一枚パンツてなんでやねーん!」
「「はいっ、はいっ、はいはいはいはいっ、フライハイ!」」
「クリスマスカラスでした♪」

https://note.com/tarahakani/n/n8f842565ae3d

たらはかに様の企画に参加させていただきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?