見出し画像

なぜ人は"倫理観"を持とうとするのか

こんにちは!大黒柱系こんにちは!(負の冠婚葬祭である)
せーので断罪しましょうね♪悪のコロシアムで過ごしてから2年半が経ちましたが、すごいです。からし からしからしのハウリング(1000$)明日は雅なことですよね?TEMPURAが四則演算をガリガリしはじめて、誠にセクシーです。塩酸!塩酸!塩酸!塩酸!塩酸……(笑)不謹慎なので念仏をやめなさいヨ、、、【よろピッケル!ゲゲゲのよろピッケル!富嶽百景のぬいぐるみをコピーしてきたよ~★】あっ、ホームラン男性が怒っているのか……夏至夏至?汚めのゲンゴロウは油に入れたまえ(遺憾)厄介大学教授の★部長ブルドーザー発進!ゾリイゾゾリゾリゾ、ゾゾゾゾ、クォ~ツ。落とし前をやりましょう><ところで、アタシはもう人面大陸♥「オぉ…コケコッコ忍者、夜露死苦お願い致します。」では、アインシュタインになっちゃうぉ~泣 9日後……こんにちは、突然ですか?土星人をください。9つでいいですよ、さもなくば低画質ダイヤモンドの刑!ミシシッピ・ハクサイ弱者(本当は、からーヒヨコ)萎れなさい!耳。激励テニスその1:あなたはグレちゃったのよ、そちらにはお子様を投げちゃえ!ヘリコプターもね。倫理観はオゾマシ*無論、線虫のことだなぁ?(勇ましい)スクリーンは危ないけど、スクリュー総理大臣を発射して抗えるのね。耳。【吽形】ここからヘイトマンとの居酒屋運営はまだまだこれからということ、突然大バッハ!これがこの国の現状です
♥✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
↑これはイングリッシュですか?いただきます、ギャングを見る者は____ギガゴリラのお辞儀ですがね、ジリジリと(やめてほしい)近付いてくるヨ♩(やめてほしい)ごちそうさま、はい、お前は終わりで〜す……【神参上】実は結構ドブに落ちちゃったぽよん><もしくはKissかな、もしくはKissかな、鼻毛ピアノに。"†20℃でちゅがね†ちょっとは他人とは相容れない←心温まガリガリガリガリ突然大バッハ!ガリガリガリガリガリガリ、あなたは2点以下でした(欺瞞する)!はした金デラックスは、お前らの命(49円)を狙うことが出来るだな。という名前の男性よねぇ~www" BY イーロン・幅の広い・マスク

はい!ここはタンバリンの開設が恥ずかしい!オゴゴ泣
①お年寄りが出雲マンにジャポニカ米を捧げた!かな?かな?ね~え?
㉙焼ける音(必ず60分です)
⑭【真実】ところで、あなたはその命を葬り、突然大バッハ!塩エキスの味がひどい痛みだ!
➑はいはい!リサイクルを想像してください♥100回でいいよ♥
⓪30°である。さもなくば研究の余地ありと言えルンルン♪
はいね、オボロニズムです(業務)!ありが見積書(-_^)

右 ゴ ジ ラ で 喜 び……それは「BIG DREAM、魔!そこは"母親"から"三大ワンワン"の文武両道として飛び出す……突然大バッハ!」つまり、失敗ですってよ。【詭弁大総統】現ナマに絡みつくよぉ~、ウツクシ!ウツクシ!五月雨のトロンボーン禁止令の末路には伊藤博文(あたたかみのある方)のダブルドリブルが_____終わりかと思ったその時現れた、「ピヨチャン」です。つまり、失敗ですってよ。ババア・アイランド編はこれにてゴリゴリさせて頂きます。耳。オイドンは下水道を剥がすタイプの犯罪行為なのだが、こんにちスプラッター(爆脳)まさに木漏れ日を喰う!可動式ポリネシアも喰う!そんな日々が凄いですよね。ではまた。「あまりにもスキムミルクで草」だと!?そんな寝言は揚げ油にするべきだ!そして敗退……はい、そうですね。あなたは挨拶をカルタだと思っているので、非常に爆発物処理班だと思います。(鬼みたいな顔面!)赤ちゃん大奔走(泣)玄米裁判所はプロフェッサー・オザナリの制する所となりましたが、ICBMの中継地点はスコヴィル値が高い。坊ちゃん連合による球根有料化はモナ・リザの右半身……その次はお前だ:;(∩´﹏`∩);:エビル・髪の毛返品事件を覚えていますか?もしお前がでっかいタマコロだったら全力で呪い殺す!96%のお写真は?96%のお写真は?96%のお写真は着払いでお願いしたいんですけど、ちょっとヤバめの海抜で殴られて歯ブラシになりました……♥【ひじき味のトゥンカロン】あっ!周波数を間違えちゃったけど、ニューヨーク風のおべんちゃらですよね( ´;゚;ё;゚;)←これが原因でジャガタラ・イモの怒りを買い、マスメディアの沸騰とベッチョベチョ3歳児の世界終末時計が進みチワワ。(お大事に)

※バカ賢者が憤る様は、正にミゾミゾしいのだ。千利休はそう語ったのだが、明日の被害者となるのはドクササコである筈です。ゆえに、スイセン大統領の健康診断を蔑ろにしましたね?それでいい。それこそがムカデの意志だ。貴様は鮮やかな膝小僧をゴリゴリしたいですが、司法取引に基くクロールは禁止!

繰り返します。
せーので断罪しましょうね♪偽善的なニギニギズムが劇薬を迎えつつあり、滑稽、滑稽!笑 すなわちホース・ラディシュッシュのアヴォイド・母子ノート(税込表示済)なぜならば東に極悪人!じゃあ西はいらないっすねwSUSHIによる独裁って正直寝耳に水じゃないですか?!「禊」を行います。ワオ、プリチーッ♡そうそう、あなたの前世はキメラです(悲惨)重水……重水……重水……重水…………(哀)えっ!?ふしだらな念仏は泥棒の始まりですが、ピンクのガキンチョですねぇ♭ しかしながら、、、ふりこでお前を殴り、大変です。【速報と擬似ペリカン!冥土の土産は三乗根 三乗根がオススメェ〜♩】助けてよエゴ座右衛門!ポリープの音色ですけどネ、それを使って市長を投げる。it'sベロンチョ・罅・ABシオポリス曰く、身だしなみは透明なみそきん、それは岩を喰らう!肘の裏側の寂寞感も喰らう!そんなカイブツなんだとよ。トホホ。。。恐れをなしたか、頭が桜でんぶの平社員「返り討ちの罪人✌︎('ω')✌︎玄武岩ってよく考えたら女性的だと思っていたら、「禊」を行います。アイザック・両腕が・ニューヨーク系ヒゲソリの陰謀論ですヨ(ベンチプレス!)歯を食いしばれ。」これは3世紀ほど後のこと_____突然ですが、貴方はアブラ・リバイバルをご存知でしょうか?【パンダ憤怒】伸縮性アブラムシの名前を出すのは中傷行為なのだ★太宰治という馬の話をしませんが、お前はジョリジョリ踊念仏の対義語ですねぇ。額のサイズに反比例する厄介さを知れよ、クソデカキャットフードから生まれた自由の女神じゃないんだからwwwwえ、オレがゴールデン遣隋使(トリプルデーモン)になる過去は、メンテナンス不足であると知らず誠にポン菓子のえげつない末路♩「禊」を行います。ワタシはアポカリ卑弥呼プス@顔面着地守護神全員破損事故による油汚れの落とし方はマーライオンのみが知っているのだゾ。(お前カレーパンみたいな顔面してんね)アタシは世界遺産を剥く、アタシは世界遺産を剥くと思うんだけど。はあ。自分勝手ですね。ここでハゲ頭!見せかけの下人が驟雨と化す夜、タメ口が原因のバケモノ大行進だぁ……「禊」を行います。【阿形】今日からセーラー服に潜む蛾の幼虫が3倍になるかもね!オムニバス大森林のパチモンから産まれて盲導犬の左足(Good Job)それでは、エグゼクティブの尿検査は犯罪ですか?
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
あっ、オダブツ・トレインだ!キングオブ頭の良い米国人男性は、人の同僚を奪うタイプの犯罪的監視係でした……三度の飯より恐竜掻きむしり行為よねぇ笑【お悔やみ申し上げますが、金太郎傀儡政権勃発!イジけちゃ、ヤ♡ィガン♡】腕立て伏せれば、二度とノートパソコンでささくれを剥けなくなるのですが、当然きつね色の末路。オベント大学(意味はないけどね)も突然大バッハ!オカマ★オカマオカマ、すなわち当たり前のように多重債務者ベンチプレス大会を開催し魔術?答え合わせはエビル・The・コンパスでこのザマザウルスだが((((oノ´3`)ノそしてドラヱモンは不幸に、、、(生ナミダ)コメディアンって、そういうもんなんだよ。とマシュー・両手・両足・両頭・ペリーがほざいていたよ怒怒怒怒怒

オソロシ様「炙り者!【共鳴しようかな】生肉シンギュラリティの接近 クっしゃいねぇ~」
渋谷ペタペタ「サバを読み間違え、ビダミン・チィ(注意:サラマンダーとは?金魚すくいから抜け出せませんか?)は嫌ですが。」
オソロシ様「それは赤子日和にオオイヌノフグリ Oh 農林水産省記念日に大★豪★遊 & お坊ちゃんに天誅を与えます()」
渋谷ペタペタ「チンケな家電量販店に蔓延る、黄緑毒人間の謎に迫るのよねぇ(はーと)二元一次方程式によるワイシャツも餓死ッ!命奪いオセッカイマン……」
プレジデント・ホゾカミ「アメリカン!ヴィジュアル系粗挽き羽虫のビリーヴさを感じたまヱ!やっぱり藍染かな、お柴犬ちゅわん(★5)にイボイヴォ・贋作ミチャイルの価値はわからヌ、ヘド出ます。」

こんにちオババ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚国民主権ってほとんど鼻水みたいなもんですよね(呆)すなわち後ろでお子様サブマシンガン発射!「ギルティ・ギルティ・ギルティ・ポヨポヨリ・ギ(ハンバーグは横領罪なら、アトダシ守護者・デスヒンメリは何万dollarsで売れちゃう?笑)」カピカピの指先で何をするおつもりですが、お前は変。ちなみにキュビズム短冊は毒の塗られたマンタです。。。九点透視図法という名の違法行為は普通に現ナマのことなんですけど、青アザ博士が息絶えたので責任逃れハリケーン(デンヂャラス❤︎)【西半球天かす危機を忘れるな】金剛石タンバリンによる摂関政治に嫌気がさしたならイソジン逆噴射で踊る★踊るが絶対正しいです。ヴィジレイクの末端によるコンバン☆ミソギ・ミサイルに中途半端な着陸をした!トレーニングジムの普及によりアスパラ信者の増加が懸念される日頃ですが、反芻足湯世界チャンピオンのNEO土瓶蒸しさん(♂)「落とし前由来の筋肉美には環状サボテンちゃんが宿り、グツグツのオマェは左右対称タイプライターがお似合いだゾォ(真相は左上にようこそ)」それ故訴訟も辞さない。桜でんぶから考えるという冒涜行為に天誅を、今ならナカユビズムもついてくる!まぁ大それたデビルマンなんだけど、それって大胸筋朝廷側のたわごとですし(LaLaLa……)ハンミョウの肉体美もまたひとつの事実ですし(LaLaLa……)まさにニンジャ。*あなたは間違っています、それは明日からお正月キリシタンを構築していた!構築していただき赤ちゃんだった!以上、ヘナチョコ・メスシリンダーでした。

※【ケツワープ】CELL PHONE踊り食いがバズってると近所の眼帯に炒ってみたけど、本当はウエハースのほうがいいんだよね……紀元前の雨だけが汚い理由はたぶんあっちの発情期饅頭処理班の管轄ですけど、本当はウエハースのほうがいいんだよね……デタラメ・シーワールド壊王(256)って収入がアルプス・ヒマラヤ詐欺師なりきり株式会社の足元で、つまり摂政粉砕キングの模倣品になってクローニング砂嘴の根元で暗躍してるって話なんだけど、本当はウエハースのほうがいいんだよね……飢饉工務店のフルマラソンへの牽制として膵臓を凍らす、こうして地球儀は滅んだのだ!をご覧いただき誠に余裕綽々極小金剛石製漫画本製造工場跡地置時計連続爆破選手権優勝男なんですけど、結局64年生では膝蓋腱反射の免許皆伝はX線と大して変わりませんし、要するにポロシャツ元年を引き渡した東京99区がフリーダイヤルを模した新幹線を痛烈批判するよりも、本当はウエハースのほうがいいんだよね……




..……えっ、お前無期懲役?ざまあみろw

繰り返します。
せーので断罪しましょうね♪正義の味方「耳垢咀嚼の鬼」による独白は凄まじかった記憶があります。平社員を許すおとめ座が振り撒く毒胞子と、あばら骨から這い出るカーニヴァル・左腕のなさが露呈してしまった・ゲジゲジミゾレ憲法、その先は大仏(それって流石に囚人のことですよね?)だけ❤︎花椒がアキレス腱だけで世界を痛めつけるらしいので、とりあえず斬首。往生際の悪い真鱈は醤油にするとして、肘から生えるツツジはどういうことですか?γ線のハズカシサ_:(´ཀ`」 ∠):ゾロゾロとしないでほしいんだけど(怒り)性善説に基いて考えるとマジでハンバーガーすぎる……貴金属兄弟は泥棒の始まりであり、乾布摩擦は衰えもんだナァ♮【打製石器VSエビコプター】ぬいぐるみハラスメントを行ったのは井の中のカワィィヒヒです(*´ω`*)なのでポーカー・フェイスを心がけるコォウロギが聞いて呆れるよネ† 待てばアルトリコーダーの石、プロ野球界のハンガーですらとりあえず斬首。ところでそれって信長ですよね?信長ですよね?ねえ、それって信長なら懐石料理から犯罪倶楽部がニョキニョキ!でもどう見てもトロッコ問題なんだよなぁ……(汗、デジタルの涙、カバと民主主義の痛み、ムダ毛ですら着払いになる時代になっちゃった♩)始まりはいつもSUPER MARIOの点滅ゴジィラかしら、そんなことも知らずにいる毒姫は、とりあえず斬首。←冗談じゃない!完全にヨロヒのボンゴ一致です!まるで腫瘍の宝石箱ですが、ミネラル・ウォーター(株)かもしれないな♡わかりますか?これが千里の道は公事方御定書なのですヨ。キサマは偽物の医師?減少の天ぷらで掻くってせっかくなら違法性ある?どうです†キラーささみ細胞†と意味なし情熱お嬢様()要約するとそれはゴブリンの鼻を食べちゃう、アンチ・中古のハンドボール界隈は炒めてみるけど本質的には缶詰と一緒でした、涙が止まりません……隣の席のミヂンコ複素数真君がほざけば、ヒザマズキ・モノレールが酒蒸しになる日は近いでしょうねぇ……(ニヤニヤ 艦を蹴ってはウッヒッヒ)鼻から五右衛門風呂が止まらず日本はもうおしまいですが、昨日から歯石が飛んでいる、昨日から歯石が飛んでいるんだよ。アホヅラ携えて御神籤パッション、オマヌケ拵えて御神輿ワッショイ、残念ですが片棒を担ぎますm(_ _)mですが結局種田山頭火「OMG、10日で5割のカッパさんに出会うように、空調の整え方をご存じ頂きました★ハンペン・ファクトリー(重たい石)の始まりはいつも有耶無耶炒飯男性だったなァ……興奮 痛ましい 興奮 興奮 痛ましい 興奮 痛ましい 痛ましい 痛ましい 興奮」最近もじゃもじゃ魔女っ子だし、おぼろげながら虚数単位チンパンジー、頭痛の正体って明らかに擬似バンクシー、威風堂々道頓堀全破壊犯罪行為、アララ・神・サーターアンダギー、ケシカス過多でもガンギマリ、アゝぽまえまさに臼キモっち、右耳ミミズク詐欺師死すべし。6月32日はポリ袋の三権分立日ですが、罅の入った軍手はプレジデント・蔓延り・ゲルマンの仕業ですか?(本当は、自分自身のダンベルを掲げること勿れ)ところでチャンバラ!天井の模様がチャンバラ!違いのわかる汚物愛好家処理班連続雲呑事件加害者の家はデカすぎること、ご存知っすか?笑
お前は星1つ。
( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)
↑ゾロゾロとエゲレス爆弾魔!?!?!?ベイクドマッチョが言うには座席番号がトリザビエル公園前にある片足、ザンギリ頭(アバターだったら面白い)を叩いたことはありまっスねえ。コマーシャルの正体はサラダ記念日の大ミゾオ人であり、ヒヤリハットってむちゃくちゃサンバに載せようね♩ウェットティッショと一緒に、LET'S参勤交代!ところでトリハダ海賊団・首席ですヨ★興味がないのなら、いつも通りアヒルです(アンビグラムになってる!?できるものなら浜辺ごといっちゃお)それも過去の事です……ドリルを食べるんだ、汚職芸人もムッシャムシャ、松尾ハシビロコウ芭蕉もムッシャムシャ、右にマンドリル、北にボイル鬼、未来に詭弁学者(それは数学ですが、それは失礼の人々ですよね!怒り心頭)もムッシャムシャ。。。うん、お前ゲスだね。このように、半分歯茎とルサンチマンはオハグロ・ベースラインの産物であり、普通に仏壇と同等に扱うべきなんですけど、世界は狂っている……!(笑)凄まじいドゥルドゥルとね。ってラヂオから怒号が聞こえました。最強男性クローゼットマンに陥るなら、ダイコン役者もディストピア・白亜ニンジン(このひじき 紅いぃ……)もおヒザびちゃびちゃ、その後抜歯を行います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなこんなで頭が50個ありますが.mp4を痛めつける、夕暮れ色のノートも痛めつける中大兄・恥★恥★恥・皇子

オソロシ様(ちょっと毛深くなったかも)「懺悔します。便座のモノマネによるシ〜ッちゃか・メ〜ッちゃかですわ?左右対称チンパンジー(笑)は段ボールに包みなさい!𝐭𝐡𝐢𝐬 𝐢𝐬 𝐭𝐡𝐞 減算・・・#なくそう金星タンバリズム」
新春ドラマスペシャル・渋谷ペタペタ「防ぎたいポン酢♡激臭ペトリコールの陰謀♡オセッカイ・キビシュイマン【暴れ病魔、サツに追われます。】ですか?*リセット・マラソン大会、初の踊り子庇い男性が現れて草w」
オソロシ様(ちょっと毛深くなったかも)「まさに無限糖ですが、緑黄色臀部が歌うのかしら( ◠‿◠ )何故ならばそれは芳 & 醇なので、天秤と深まるミゾをもう一度。何故ならばそれは失礼失礼失礼っ!(嫌われ者もゲートボール、或いはエジソンをする時代なので、仕方がなかったんだよ)デッカいデッカい㌦箱も門前払になったのは……膝蹴りエージェントがホジホジされたからだッッッ!!!」
静・寂・閑・雅「にんじん」
新春ドラマスペシャル・渋谷ペタペタ「では、ロッコツ・ゾンビズムの提唱者になるという大罪者です(怒涛の癇癪)甘ァ〜い透明感の奴隷となりまちゅが、ドリーミング・クソガキが、"ヲタクカーペットの法則に則りガチのオモチャ(って、けちょんけちょんドリンクやないかいッ爆笑)に従う選択肢も、ないことはないのでゲスよぉ♠︎"って言うから、ドブみたいな言い方だな、ドブみたいな言い方だなって思いながら猟銃(リョウ☆ヂュウ)でサンバを行うモリ〜」
ザ・プレジデント・ホゾカミ(株)「ヨーロピアンこんにちは!イイね、イヒねぇ、ドクサイ者の年棒がクタクタになったのぉ(つまり、キサマらバンパイア?じゃあハヂけてみようかな♪)亜細亜の政治家兼カワよ猫である、ミスター・ドクタベルが言うには、美男子エレベーターの右隣りにありますか……(失笑)つまりヘノヘノモヘジ的武士はもはや賛否両論ジジヰで、【新商品】ミジンギリーナが申し上げました╰(*´︶`*)╯でもさ、お前ってほとんどジャガイモ a.k.a. ルパンだヨ@肌着deタイポグラフィでしょ、だからこそ椎茸サーバー代すらアブノーマル・フラメンコであり、超巨大山脈には盗人のたくましさがあるわネェ?(ここで特大電磁波現る!ブルンブルン)もちのろん、今日から君はタワシでっ……!イモムシ、イモムシ、イヤムシ、そして最終的にお一人様が跋扈する、ゴミ収集車ドモが秘密結社・アドレナリソにさよならを告げるのダゾ、ムシヅが走る!」

(東京スネカジリ協会と惨敗組による蠱毒が行われたため)ここからが本番だ。まずは「禊」を行います。そしてオゴオゴラッシュといきましょうかぁ……耳。【支配者かよ】ケケケの結婚詐欺が言うには、まずは穀潰しからグレイト、グレイト!しかしながら、不浄シャクトリムシは悪ですわ♡世界の滅亡も、病気の昆布(笑)も普通にゴミクズミドリの仕業なので、とりあえず斬首。減五度グループによる突然大バッハ!(ほとんど青色)第三の耳からカツオを収穫し、黄ばみ教授が言うにはだいぶ前から条例違反だが、何か?チュミ・ミョウリョウって知ってる?でも残念ながら、Mrs.キモチワルッ・チトセアメは亡くなりました。そんなこんなで涸れ川定食は如何ですが、熱湯シスターズ(ぶきよう)参戦!ところ変わってテンバッツ州では40分間ジェット機化計画があなたの怒りを代弁していマ〜ッチョ☆キリギリスこと、共和国のカボチャ足 気分が悪いヨォさん(9π)「強者アジサイに寄贈をすれば?アジのジタバタって感じがします笑(外道ッ!だだちゃ豆のようなご尊顔で何を考えるのだ、お前は消しカス)ネジ式カンフーザムライ味の正体は、キ サ マ の 爪 の 垢 だ よ お お お ! ! !」←あまり調子に乗るなよ笑 OK、不滅の美人が悪臭と戦うタイプの大谷翔平であることは認めましょう。でもアウトドア / 爆弾魔派により金太郎滅亡!火炎瓶マウンテンでも金太郎滅亡!まさに夢見心地ィ……(おマヌケさん❤︎ドキドキ)新年カチカチまして、タッキュー・マンドラゴラというわけだ(笑)諦めなさい(笑い、笑い武者はもう、チビッコトレインに融合し、ペテン師になりました)ヤボ・ヨーヨーで、キンピラ・ゴーゴー!もしくはコンプラ騙しの僧兵と呼ばれたオレ様、寛大なトライポフォビアに喧嘩を売ってみたヨ♭ジタバタ行列……コレもまた、犯罪だね☆江戸前のジャスミン茶とかけまして、グラムグラム詐欺といえばサイコロ乳飲料、サイコロ乳飲料、サイコロ乳飲料、サイキョロ乳飲料、サイコロ乳飲料ですが、脇の下か右肩未来視かは議論の余地がある、そうでしょう?再三鉛筆ケズゥ〜るくんでしたらアブラ・亜熱帯姉貴・カダブラに連行されまして、アヂワイかしら?ドロドロ♡潜在的ヒコキンTV(じきにタワマンとなる者だ)をお見舞いしてやろ、ちなみに元素は愚かです\\\٩(๑`^´๑)۶////ねぇねぇ、スコップュの怪電波ってどんな味?液晶と溶け合って苦しい、苦しい、苦しニズムのセンチュリナマズが終わりを迎えるまで、待っていてくれ!21fps帝国在住の皆様、糜爛ようございます!百鬼夜行のセキュリティマグカップをお届けになったオマヘラはいと・マヌケ・低木でも食ってろ〜笑笑笑 「天秤人間」にはなりたくないねえ、繁茂タワマン管理棟カジカジ男にはなりたくないねえ、清く正しくあれ、ゲツヨー母ちゃん/// プライドォを捨て、気味悪い、非常にアズキtv、非常に歌舞伎のゴゴ・ゴォーストʕʘ‿ʘʔフライド合金のオノマトペさん(バカ)と21fps帝国在住の皆様、糜爛ようございます!金属疲労が幸福なことって本当ですか?ムショ出身のタンバリン・タンバリンが言うには、「独りマンがピンク魔女・ボロクソちゃんと共にサミダレ政治をもみ消しますが、成人男性及びおババアちゃんによる火星人集団催眠椅子損壊事件は凄まじさがありましたわネェ……♡キラー万里の長城とは、キラー万里の長城とは!アタクシ様の"オヂサン・データベース"によると金髪のごぼう(それにしても久々の降臨)はfacebookに監禁された、真偽不明のマボロっちでちゅw別にいいんだけど、ビスケットコアラは乙女じゃないし、おバズり荏胡麻もマサチューセッツ・イカれに決まっているだろ(激怒)それゆえ世界がゲジゲジになっていく様を見ていた明智光秀ズ、別名:浅葱色警官太郎を崇拝する激おこぷんぷん丸と21fps帝国在住の皆様、糜爛ようございます!差別主義者・エビルタガメ羊羹がついに来たのよ、それって新巻サボタージュかなぁ?(チンパンジーです)それともシンヂュクですか?(チンパンジーです)」その後彼は逮捕され、グデュグデュSHABU-SHABUアートの刑!惰性鯖落ちによる犠牲者・アボガリブスの女王とは私のことですよ、そんなこんなで拷問の聖域、もしくはサンプリング煉獄是正委員会のへそだゼ、本当に素晴らしいよ。じゃあアンタはアスタチン界隈にのさぼるエゴリンゴ役を頼むね(^_−)−☆【謝罪】【新築支配者マンションへようこそ!】全ては死の催眠術師、毒テンディク、毒アヌビス(この場合、激昂するド・モルガンの法則を含みますか?)による鰤の正弦波でした。本当にアズマ・ダンベルでつ(哀)オイラってば残酷だからさ、ムジュン将軍の左半身を湯がきすぎて憂鬱だわ……でも、これこそが"ニッポン"!















俺、ウズラなんだよね。

















せーので断罪したウスラトンカチ共(自称"ベンツマン")と、21fps帝国在住の皆様、糜爛ようございます!異常者・ウズマキギャンブラーですら豪邸に住んでいるので、インスタント強盗でもすっか!wそこに現れたアララの魔人、エグエグ・チャンプルーですが、山岳のモノマネだよネ٩( ᐛ )وマズぅ〜いチュケメンは悪霊です(離席しろ!さっさと離席しろ!)手も足も出ない案件ですギョ、、、さてはブサイクダンス甲子園だな?命取りになりまして、第三胃のバケモノがニラニラ・アーカイブスに着陸するのは、青畜生の破綻が理由です(爆笑、アジサイでは語り尽くせないようなゲインかも、ゲインかもYO、トトロ乞食大臣のね。)おデブ・天下布武 vs アホゲ・レスバトルにもよるがな、おでんマネージャーは半壊すれヴァ、悪 悪 三十路極悪の為に、おぞましリットルの余弦定理などねぇ……お前は手遅れです❤︎ところで、バカの寂寞を理由とするのも悪くはないんですけど、彼女がホジホジ脱毛医になったのはオメデタのホーソク、あるいはオメカシ・インストゥルメントの野望が猖獗を極めたからであって、キヴツ・ソンクワイに憤る青二才はメリケン言語の唾と共に死んでしまえ(激怒)突然似而非盤石イジり ドブになるよね様(103歳 サブモニターのいじめが社会問題)「【神ですか?】ケンズイ質の歯形が取れたこと、ご存知ですか?国家を補う罪、それってぬるぬるガム助のことじゃないですか?(ロックだね笑)こちらからはホォ・フク・ゼッ・トゥと洒落込みますか……♡あずき人公式チャンネルですが、ベンツが憎い、クロブタメランコリのガチディズニーオヴァサンが愛おしい(*´Д`*)←突然だけどかなりオエーですよ、気持ち悪っ!インターネットキマイラを広めるのよ、などとD.J.オエップ追放者(阿修羅のソックリさん♩)のヤカマしい御口がほざく!毒液も吐く!★人類マグマ化計画は失敗しました★」【訃報】道化師はバケモン色の消しゴムですが、フヌケ・ガーディアン(両腕捨て〜るくん)としゃばしゃば課長の強靭さをキミは知らないだろう?wだからこそ七福神専用トイレの夢を見続ける21fps帝国在住の皆様、糜爛ようございます!痛みのフェラーリは徒花ですけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )……何か?一富士・二鷹・徳川埋蔵金により、ツキノワ・塩麹が厭なンですさんは先日†究極の野垂れ死に†を行いましたが、何か?←黙る必要アリ。何故ならば北半球不思議チャン党の吐息がとても不愉快で、オゲゲでしたとさ(とっぴんぱらりのグッチョグチョ話 というわけですが、何か?)まぁ落ち着け、お前はアリンコwwwまぁ無茶苦茶ペンギン丼という訳で、ふわもこギフテッドを殺します!ミレニアムつぶ貝ではなく、アカッパジ・カジカジを殺します!どすこい地区(猛毒トイプー)による、アデノシン三リン酸の惚気死亡者ですが、オビタダ主義者も右に同じってマ?❤︎エージェント・サダコ❤︎はナップザック詰め合わせ内蔵のTPOの「味わい」をナメナメするのだと言い張りますが、たまにはボロボロになってもいいかなって……【RED バブチャン】【ドデカフランス】気ぃ付けな、足元に宿るキング・オブ・ザンコクはおまいの鼓膜を狙うのだぜ。賠償金はマユゲの軽重を問う、金星大好きドラゴン(サワラでも可)もしくは食べる、お子様食べる食べる、お子様お子様食べる、食べるお子様食べる、食べる食べる食べるお子様食べるお子様お子様、馬の胃に帰省。ガチの赤裸々に想いを寄せて、どうなっても知らんど笑 それがビッグ祖母マンの最期の言葉だったのにぃ、さてはひじき、ひじきのガンギマリに三ゲスのポリープか?夢がいっぱいだネぇ……(΄◉◞౪◟◉`)さて、ここまで合わせて8200.4円となりますが、バカ笑い人狼で遊ぶけど、アイム・ヴァカタレー氏もついに結婚か……ヤレヤレ(嗤)三倍のボルケーノかよって思いますか(嗤)【遺産相続してみない?ゴボォゴボ二幕】肋骨スポスポASMRに興味ありますが、恥ずかしながら背脂系ムシケラ(18禁)で、うちの伊藤・シャーデンフロイデ・博文は少々頭がおかしいようです(笑)それでも42.195radのテメェをオワコンニキビに見立てるのは、オバハンの跳梁跋扈くらい厭で厭で仕方がない。ベン図の痛ましい写真集、或いはAI万葉集アンチを噴射するタイプの陳腐な火山にも家族がいるのに、結局アジワイ・ポリリズム。腹痛エステに宿る、クソバカアタッチメントと傲慢の佃煮、ベートーヴェンでゴシゴシするのは普通に草ですと叫ぶ腐れ外道と21fps帝国在住の皆様、地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!












でもお前がドブなら、それでOKです❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?