見出し画像

❤︎倫理観を大切にしよう❤︎

こんにちは、突然ですか?江戸切子の量産体制が整ったそうですが、転んでしまうような御伽話ですね。まさに冬といった感じです。明日は口コミを聞いてみましょう。なるほど。「お坊ちゃん、綻びを述べましてよ。」へえ、そうなんです。カットフルーツが赦せなくて、カットフルーツが赦せなくて、カットフルーツが赦せなくて仕方がないかも……三味線は猫の皮で作られているそうです!移植して、イーッ、ショック!ああ、死んじゃった……埋葬は昨年行いました。よく見ると、傷がついています。どこか宇宙船に!助けて!助けて!助けて!火星になっちゃった。今帰りますね。危険な人間ですね!どうしていただいたのでしょう?忘れてよ。羊の数を数え、酸。酸。酸。酸。アルカリ。酸。カットフルーツが赦せなくて、カットフルーツが赦せなくて、カットフルーツが赦せなかったのが全ての原因でした。ああ、苦しい!ここはワニのマントル。ええい、儘よ!厭離穢土のウーマン、ハンサムね!わ、山葵ですって!?ええ。ありがたい……(泣)どっちにしろ豊臣政権wまぁ、仕方があるまい。ダラける、、、、、、、、、、「それって公家じゃん!新幹線の安全神話、台無しにしたのは他でもない、お前!訴訟費用は払ってみな(笑)」が口癖になったウミガメだ……今年は大晦日が一日多いらしい。葉月の次は中秋の名月。英和辞典で受験対策だ!黄ばむの。え〜〜〜〜〜!?!?!?信じられる!え!菫色のオセロを七人で!?取り乱しましょう。ありがとう!だって、それしかいないんです。それが楽しくて、それが楽しくて、それが楽しくて、明日から明治時代です!沢山あるタンス、フクスwタンスの単に対する複ってとこかな……(笑)牛蒡抜きにしちゃうわよ。一、二、三、ああ、骨抜きにされませんでしたが……「つまみ食いがやめられないスポーツカー!」あなたの語尾、特徴的ね。キモ!えええええええええええええええええポン酢はないだろう!酷すぎませんね!「トングを取ろうとしたトランペットに襲われる!まさに呉越同舟!海老も恵比寿も倒幕運動だ!」ってコウモリの別名か。ええと、床屋に行かない?カットフルーツが赦せなくて、カットフルーツが赦せなくて、カットフルーツが赦せる時がやっと来た。今夜は虹色のご飯を炊きましょう。雛祭り廃止運動が始まってから32年の時が過ぎようとしている……黙らせる!ボチャン!ああ……池が………………もう、ダメですね。それってイミテイトかもしれない!ありがとう!待ってるね。所々で。早寝早起きでお願いします。団子を作りましたが、これって違法なんですね。ターミナル駅から大丈夫かと思っていた時は是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非!お子様は帰れ!!!ダンプカーで投げますね!樽の影絵をw飲酒量はとうとう四次元の域へ到達してしまった。戦うしかないの?カウントダウン、渋滞、渋滞、渋滞、渋滞、渋滞、ああああああああああああああああああああ!!!精神が……ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!ゴミを捨てるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?