復活!!!!!!

どーも、こんにちわ

自称、毎日noterです、


待たせたな


というと大袈裟だなと言われるほど

閲覧数の少ないnoterの帰還です。

どれくらいだろう、突然やめてから

やめた理由はシンプルに毎日行ってることが途切れてやる気がなくなって

もういいやと思ったからです、

この1ヶ月ぐらい

やってなかったけど、別に何かを得たわけでも、失ったわけでもなく

なにもかわらない日常だった、

だから復活はしません、

これぐらい

サイゼリヤで1人で飲んで潰れかけてから書くようにします、

この間にnoteにかけるような面白いこととか、いろんな体験をしましたが、

話せる環境にあること、書く必要性がないことなどが重なり書きませんでした。

そう考えるとメリットって難しいよね

ということで復活はしないけど

たまにnoteを更新するかも?

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?