見出し画像

未来を感じるには?

どーも、こんにちわ

一人暮らしが形になってきた今日このごろ

一人暮らしぐらいじゃ人生は変わらないことに絶望しています。

でも、一人暮らしが向いていることだけが生きる理由になっているような気がする。

金があれば幸せなのか

まあ、もう違うことはわかってるんだけど

ほんとは仕事に依存したい、

でも、今の仕事に未来を感じない。

多分今の道を進んでいても変わらない。

もうゼロイチの行動を起こすしかないこともわかってる。

学歴もない、スキルもない、金もない。

じゃあ、何が幸せなのかもうわからない。

あれ、急にネガティブnoteになっている驚きを欠かせない。

じゃあ、今までの人生で幸せとはなんなのか

ほぼ記憶にないのが実情です。

でも、違うような気もする。

本当は子供の頃に行ってた、

旅行とかなんでも

家族だったり、友達、

いろんな経験を積ませてもらってるはずなのに、そっからのアップデートがないから記憶がシンプルにない。

オードリーのオールナイトニッポンイントーキョウドームしか本当に記憶がない。

あの日は最高だったな。

これしかない

お友達とどっか出掛けて、インスタあげて思い出を残す。

それが普通なんだよ

じゃあ、noteに書いちゃえばいいんだと思い、書いてたけど

孤独が残ることはたしか 


もうねよう。

そういえば酒を飲んでます。

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?