見出し画像

ガルワカでの基本的なルール

こんにちは!
はじめまして✨
kと申します((*_ _)

まず、私はたまーにSNSでガルワカを紹介してます!
そこで大体の方から質問いただく質問をここに
書いていきたいと思います!☺️


Q1.ガルワカはどれぐらい稼げますか?

これが1番多いです!!笑
10人中9人は絶対に言うセリフです😂
でも残念ながら人それぞれでやればやるほど稼げるし
やらなければ稼げないので何とも言えないです🥲

Q2.沢山メールが来る方法は教えてください!

私がガルワカをはじめた時はどこの地方が
当たるのか、どんなネタがいいか、時間帯は?
全てわからず色んな時間帯に色んな地方に色んな内容で
投稿をし続けました!
なので、慣れるまでは何でもしまくる事が大事です!
⚠️好評であれば、おすすめのネタなども投稿します

Q3.顔出しや通話はしないとダメですか?

ガルワカは顔出しや通話しなくても十分に稼げます!
身体にも顔にも自信なくて通話もしたくない私には
ぴったりすぎて辞めれません😂
もちろん通話機能もあるので通話してもOK

長くなりすぎたら読みずらいかもだからこの辺で☺️
(ほんまは質問これぐらいしかなかった笑)
こーゆうこと知りたい!って人がいたらリクエスト
ほしいです🙇‍♂️🙇‍♂️
最後まで読んでくださりありがとうございました✨

ガルワカしてみたい!って人がいたら
Twitter   @k3456r14
TikTok    @0123_01233
お待ちしておりますm(_ _)m
DMにて質問、相談もお答えできる限り答えさせて頂いているのでいつでもDMください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?