傷残らない目頭切開

男の目頭切開について気になる人いるんじゃいるんじゃないですか?
僕はリアルな記録がなくて苦戦しました。そこで僕がリアルな体験記録を残します。

僕は大成功したので目頭切開でカウせ回ってる方に向けて少しでも提供できたらと思い書きました

僕が求める目頭切開は

・ナチュラルでめちゃくちゃ綺麗
・傷跡がとにかく目立たない→最重要
・変なアップセルとかなく適正な値段
・何かあった際のアフターフォローも手厚そう

この4原則をクリアしてたので、カウセに行きました。

目頭切開を2023年4月2日に実施した
目頭切開はかなり慎重にならないといけない手術である。
なぜなら傷跡残る、整形感が出やすい、バランスが崩れるリスクがある。
それぐらい重要な箇所である
ただうまくハマればかなり垢抜ける。

なぜか注目されてないが”男が二重で縦に広げる”より、目頭や目尻を切って横に広げた方が圧倒的にイケメンになるし、周りと差別化にもなる。

あなたに適応があるか分からないがぜひ自分の目を見て欲しい。

ここから先は

987字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?