がんばってもがんばらなくても「あなた」

頑張る気持ちは誰かに見せているわけでもなく、
自己暗示だったり、 みんながんばろーねー、みたいな意味もあったり。 「がんばる」は何かのそれ以上でもなく、
かのそれ以下でもなく
美化でもなく「頑張りたい。」という気持ちであったり(๑•́‧̫•̀๑)🎶



環境の違う人の言葉が「否定」に思える時もあるけれど🗿
自分の心の真ん中に信じているものがあればええねん。(タブン)

その人はその人の環境。
あなたはあなたの環境。
ワシはワシの環境。
ワシはあなたを信じてるから🎶 ( 。•̀_•́。)キリッ
(ワシ=友蔵↓)


世の中、オール100点正解なんてないので 「すごい」に流されて
すべてを受け止める必要もなく
自分の心に素直に、
柔軟に、
時には頑固に生きればええよ (*´∨`* )ノ💝✨

#まぁなんでもあり
#頑張ってる人も
頑張れない人も
#どちらも誰かにとって必要な存在
#なぜなら 「あなた」だから。

いただいたサポートは心のエネルギー、ほっと一息な飲み物や 創作活動に使わせていただきます☆