2018年最後の贈り物?びっくらこ。


29日にラジオ番組を聞いていたんです。
次の日、朝早いのに
そのためだけに早く寝るのがなんだか悔しくて。。(笑)
自分が好きなこと、元気の源チャンスを逃すのかと。
そして、ラジオを聞いた。
ラジオに送ったメールも読んでもらえた。
これはしっかりと次に活かす。

睡眠時間もままならぬ、、
朝。
Twitterを見て…
寝不足のせいか…寝ぼけているのか…
そんなことが起こった…


目をこすって、スマホを離して画面を見る↓



なんならちょっと見る角度も変えてみたり…↓

そして…

そっと…閉じた…



しばし、状況を整理する…↓



「えっ?」
ドキドキ…



何かの間違い??
そうに違いない…
いや、でも間違いであって欲しくない|ョω・)ジィーッ

とりあえず、
どういう気持ちでいたらいいのか分からず
仕事に向かった…。
元々ミーハーな感じで応援しているわけじゃないから
喜ぶ?浮かれる?
びっくりして自分の気持ちがわからないまま
キリッとしたまま。。

が、しかし…
時間が経つにつれ…
嬉しいよね?
嬉しいだろ~
もし、間違っていたとしても
喜ぼう!!( •̀ω•́ )
そんなことを思いつつ…

やっぱり嬉しいんかーいヾ(゚Д゚ ) ↑


それでもまだ…
自分の気持ちがどんな状態なのかを見ようとする自分(笑)
横で嬉しいくせにー
はしゃげはしゃげーと

こやつらが騒ぐ↓

純粋に考えよう。
考えるんじゃない、感じるんだ( •̀ω•́ )

「嬉しい!!!!」
(右端で喜ぶ自分。 
あ、喜ぶというより嬉しがる。って感じ)


せっかくなのでジャンプさせてみた↓


そして、そして、
嬉しがるよりも何よりも…
「ありがとうございます!!」の気持ちでいっぱいだった。
気持ちがいっぱいいっぱいだった。。

でも、
どう伝えていいのかわからないので
ひとまずこちらに。。↓






創作活動をする日々の中。




この切り抜きのコトバがとっても響いた時期があった。

助けられた。
再会することが出来て、
とても力をもらった。
進むのに力をもらった。

進んだから作品が書けている。
人に届けることができている。

それ以前に
もっと前から救われたことが多い。

なので…
びっくりした出来事を
ふと思い出して、
嬉しくて?信じられなくて涙が流れてきたのだけど
たくさんの感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございます!!・゜・(ノД`)・゜・

そんな気持ちでいっぱいです。

いっぱいいっぱいなので
イラストにしてみました。。

※切り抜き。部屋の壁に貼っていた切り抜きを持っていって、
本以外にサイン書いてもらったという…すみません。
ありがとうございます。


この時に書いたブログがこちら
職権乱用?いえいえ、想いを連載の作品に生かしました。

『連載更新~見えないものが繋がって繋がって。』
https://ameblo.jp/kkr301/entry-12263044656.html

いただいたサポートは心のエネルギー、ほっと一息な飲み物や 創作活動に使わせていただきます☆