今週の小林ラブリーこーちゃん(11/7〜11/13)

11/7
夜勤終わって寝て起きてオンライン授業受けて夕方から相方と会う。
その後夜勤。
夜勤は4連勤以上からは逆に夜型に睡眠サイクル整ってきて眠くないので元気!

11/8
夜勤終わってすぐオンライン授業受けて市役所行ってバイト先に提出する住民票をもらった。
その帰り道になぜかペルソナ5衝動買いした。
なんかゲーム買うの久々な気がするな!

その後寝て夜中起きて夜勤も無かったので丸山とラーメン屋に飲みに行った。

素晴らしい一日だ!

11/9
昼からネタ見せがあって、夕方に終わってから夜勤まで時間があったので銭湯に行った。

結構時間が空いてしまったので引っ越し前に住んでた家の近所で、当時よく通ってた銭湯まで行った。
その後夜勤。

11/10
夜勤終わって起きて昼からファミレスでキックの鬼、凛ちゃん、ルイスムーン横田と4時間延々と恋バナをした。

その後移動してアズサきぼり、金星サブマリンじゅん、ポートマン二人、佐藤ネバーマインド、ペニペニ大臣と合流して飲んだ。

11/11
昼に起きてマックとミスドを買ってきて食べながらゼルダの伝説bow二周目をクリアした。
体力全回復。
その後夜勤で体力マイナス20。

11/12
朝帰って寝て昼からペルソナ5Rした。
なんか最近何ヶ月かぶりにゲームのスイッチが入っちゃってるかも。
夜丸山と焼肉食べて丸山の家で飲んで寝た。
いい一日だ。

11/13
昼起きて源泉徴収票をとりに辞めたバイト先に行った。
きまじぃ〜!
そのあと相方と会う予定があったけど雨だから中止!
ゲームしまくって一日終了。

小林フォトグラファーこーちゃん

海苔をくれるキックの鬼
ノミカイ
写真撮る前にたまご割っちゃったヤキニク
夜中だからこそうまい中華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?