今週の小林ラブリーこーちゃん(9/26〜10/2)

9/26
朝起きて昼間オンライン授業受けてまた寝る。
睡眠大好き😘
その後夜勤。
夜勤好きじゃない💔
でもお金好きだから夜勤やる😘

後昼間発表あってさきぽんさんがtheW準決勝行ってた。
NICE👍

9/27
昼からライブがあったので夜勤明けで向かう。
ライブ後、夜からネタ見せもあったので相方とグダグダ時間潰してたら遅刻しかけた。
多分セーフ。
あと、どうでもいいことではあったんだけど、とある二択が生まれた時に片方の選択肢に嫌な顔しすぎて相方に気を遣わせてしまった。
相方が人の感情を察知しやすいとかではない気がするので多分俺が顔に出やすいタイプなんだと思う。
俺顔に出やすいの知らなかった。
なんかショック。
その後軽くネタ見せ一緒だった数人でご飯食べて帰る。

あとライブの順位全然良くなかった😭😭😭

9/28
昼におきたけどライブの順位良くなかったことを思い出してオンライン授業休んじゃう。
自分でも知らなかったけど順位とかちゃんと引きずるタイプなんかい😭😭😭

夜は夜勤。

9/29
夜勤終わって寝て起きて昼からネタ見せへ。
と思ったらネタ見せがバラシになったので相方とネタ合わせみたいな顔してダラダラ喋った。
夜は夜勤。

9/30
夜勤終わって寝て起きて夜勤。
夜勤前に外でご飯を食べようかと思ったら住んでる駅のバーミヤン以外全ての飲食店が満席だった。
バーミヤンだけ空いてた。
ありがとうバーミヤン。

10/1
夜勤終わってそのまま神保町サバイバルバトルをルイスムーン横田と相方と見に行った。
レベルたけぇ〜😭
その後相方とちょっと作業して夜一緒に偉いラーメンを食べて終了。
偉いラーメンには低温調理のチャーシューが乗ってる。
この世の理だねえ☺️

10/2
久々に夜勤なしでちゃんと寝て起きる。
朝から相方と会って、ネタ見せして帰る。 
その後実家に帰って人力舎の超友達丸山を深夜呼び出して公園で酒飲んでカップ麺食べる。
高校生だったら最高。

小林フォトグラファーこーちゃん

公式のインスタにいた俺
相方が道で眠っちゃって1時間半待たされたんだけど〜
丸山〜
偉いラーメン〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?