今週の小林ラブリーこーちゃん(10/10〜10/16)

10/10
昼起きて人力舎の丸山と、丸山の彼女と自転車でラーメンを食べに行って帰りにデカい公園でシャボン玉して喫茶店で休憩してバッティングセンター行った。
何この一日?
普通の芸人は嘘まではつかないにしても積極的に彼女がいることは言わない気がするんだけど丸山は異様に同棲を公言してるので日記で気を使わなくて良くて楽よな。
その後ネタ見せして夜勤して終了。
急遽のネタ見せで予定ぶっ飛んだりしてごめんねの1日でもあった。

10/11

夜勤明けて寝て起きて夕方からネタ見せへ。
その後何人かでご飯に行って、さらに朝までそぞろめしの凛くんと金沢まいちゃんが付き合ってくれた。
ありがとうありがとう😭
朝まで飲んだら大体明け方には後悔してるんだけどなんか久々に後悔しない楽しいだけのアルコールであった。

10/12
昼起きてオンライン授業受けて夜勤。
マジでそれだけ。
日記のいいところはこういう日を無くそうと思えるところ。
メンタルだけでも行動的になれるのでおすすめ。

10/13
夜勤終わって寝て起きて昼からオンライン授業。その後寝て夕方起きて相方に会って夜勤。
明日はM-1二回戦。
まあなるようにしかならん!しゃあ!

10/14
夜勤終わりそのままM-1へ。
三福エンターテイメントさんとお久しぶりの再会。
ネタは飛んだり噛んだりせず完璧にこなして不合格。
じゃあしゃあない!
浅草で結果待ちの合間相方とのむ。
相方が俺のこと友達だとは思ってないけど親戚だと思ってると言ってた。
全然違うけど苗字一緒だし勘違いしてもしょうがないか!

早めに帰ってなんとなくいつもと違うことをしようと思って高校生くらいの時使ってたニコニコ動画のアカウントのマイリストを見あさる。
当時面白かったものたちは俺が対象年齢から外れてしまったのもあってあんまり面白くなかった。
俺の面白いの原点ってこれ?
そら落ちるわ。
来年までに面白い実況動画ニコニコで見ときます。

10/15
22時に眠って二度寝とかではなく一度寝で15時に起きた。
嘘だろ?
17時間寝た?
ギネス!

起きてすぐ丸山とバッティングセンター行ってと近くにできた無人の古着屋と無人の冷凍食品屋さんをみてゲーセンに行った。
ゲーセンには10円で乗れるアンパンマンの乗り物があった。穴場すぎる。

10/16
ちょっと用事があって実家と家を行ったり来たりした。
普通に片道1時間以上かかるのでかなり嫌だった。
そのストレスから寿命縮めるタイプのにんにく背脂ラーメンを食べちゃう。
最後に丸山と酒飲んでおわり!


小林フォトグラファーこーちゃん

弾道2ミートEパワーF
訳のわかんねーメーカーのコーラを訳のわかんねー持ち方で持つ丸山
M-1前に入ったカラオケで自分の歌で泣く相方。今思えばこの時点で幸先は悪かったのか...?
好敵手
(ライバル)
丸山の彼女がくれてめちゃくちゃたけえ和菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?