今週の小林ラブリーこーちゃん(8/22〜8/28)

8/22
夜勤明けてグダグダして、昼からオンライン授業。
その後爆睡してまた夜勤。
くぅ〜。
今の夜勤はじめてから最初の一月フルの給与明細もらったけどなんとか生活立て直せそう。
いいぞいいぞ!

8/23
夜勤が終わって寝て起きて夜勤。
この日記始めてから3週目に突入してるけどいままでで1番芸人の名前が出てこない華のない週になりそう。
M-1の日程も出たので相方にしか会う予定もないしナア。

8/24
夜勤終わって寝て昼起きてオンライン授業。
終わったあとどうしてもお酒飲みたくなって飲んじゃう。
その後実家に帰る。
引っ越したてはなにかと用事があって、ちょいちょい帰ってる。
まあこのくらいがいい一日よ。

8/25
実家にうなぎがあったので盗む様に食べてから8年くらいバイトしてたセブンイレブンを引っ越しに伴って辞めたので制服を返しに行った。
いうてたかがバイトだろと思ってたけど8年もやってしまうと流石に寂しい。 

8/26
昼からネタ見せがあった。
相方にまた集合時に笑顔を絶やすなと注意を受ける。
ネタ見せ終わりに相方と反省会するフリして酒飲んで帰った。
寝てから夜勤!めんどくせ!!!ッタァ!

8/27 
夜勤終わって寝て起きてオンライン授業。
その後夜勤。
多分僕は携帯依存症なんだけど夜勤にポータブル充電器忘れてつらかった。ッタァ!

8/28
夜勤終わって寝て起きて相方に会う。
いつもネタ合わせしてる場所にめちゃくちゃ人がいて使えなさそうだったので場所探しがてらめちゃくちゃ散歩する。
いい感じの路地とか見つけちゃうよね。

小林フォトグラファーこーちゃん

結局1番うまい
やっぱ一番うまいのこれかも
いやこれか?
路地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?