小林ラブリーこーちゃんと買い物

最近すごく買い物をしている気がします。

アマゾンプライムデーがあったのでサンダルとかスマホのスタンドとかイヤホンも買ったし、
この前発売されたプロ野球スピリッツ2019もGEOで買いました。

地元の駅前のGEOで予約していたのですが、GEOは予約をしていると発売日前日の夜12時を超えて日付を跨いだら受け取れるとのことだったので夜のうちに取りに行くことにしました。

さらによくよく調べるとプロ野球のゲームということでプロ野球の球団ロゴが入っている応援グッズをもっていくと500円割引してくれるというキャンペーンをやっているとのこと。
いやGEOに応援グッズ持っていくのは恥ずかしすぎませんか?
一応いろいろ持ってるプロ野球のグッズの中で一番思い入れのある2005年に贔屓のマリーンズが優勝した記念グッズの小さい旗持ってくけど!!

(楽しみにしているくせに)楽しみにしてると思われると恥ずかしいのであえて少し待って12:30頃に家を出ました。

GEOまでいって赤面しながら旗を出すと、店員さんがなにやら資料をみながら困っている様子。
どうやら、資料として配られた12球団のロゴと僕の持ってきたマリーンズの旗のロゴが違うようなのです。
2005年のグッズだと古くてちょっとマリーンズのロゴ違うんですね。
余計な恥かいたわ。

結局割引してもらえて(レジも結構並んでる中、野球に詳しい店員さんヘルプで呼ばれたりして500円以上の恥はかいた)半泣きでかえっていると、なぜか足がいたくなってきました。

そう、アマゾンで買ったばっかりのサンダルが全く足に合わなかったのです。
しかも今あなたがしてる想像の倍は痛いのです。

時間は深夜1:00。人通りはほぼなく、見られる心配もないので僕はサンダルを脱いで海以外で初めてはだしで歩きだしました。
もう半泣きではなく全泣きで。

すると背後から
「お兄さんちょっと職務質問いいですか?」
不審な男が全泣きで裸足で歩いてるんだから当然です。
日本の警察はしっかり働いているなあ。

リュックから旗が出てきたときには警察も若干引いてました。

免許を見せ、危ないので靴は履いてくださいねーと言われ解放され、家に帰ってマリーンズで他の11球団をボコボコにしてストレス解消して寝ました。
そんな1日。


↓告知です!
すべてのライブは僕のツイッタ―にリプライ等していただければお取り置きできます!


配信?
【日程】7/30(火)

詳細一切不明!荒井がやるといっていました!やると思います!夜だと思います!ツイキャスだと思います!

事務所ライブ、バカ爆走


今月は1回!努力不足の月です!次は増やします!


ドーンモータースライブ
B-1
【日程】8/8(木)
【時間】18:40開場19:00開演
【場所】しもきたドーン
【料金】1500

2回前から出させていただいて2回連続昇格させていただいているライブ!
Bまで来ました!
主催者の方に申し訳ないので取り置きがほしいライブ!


M-1一回戦
【日程】8/18 

普段コントばっかりやってますがやはりお笑いといえばM-1グランプリですよね!

以上です!増えるとは思います!

はなまる大喜利合宿 2日目
阿佐ヶ谷産業工業会館和室
8/24
13:00〜
1000円
増えました!オールドトムではなく僕だけでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?